TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



めぐ 2010/01/23 02:40

フラグがたちましたな(=^▽^=)
[EDIT]



ナイスミドル 2010/01/23 02:36

いいぞ梶木もっとやれーww
ひゃほーう\(^O^)/
[EDIT]



丸々 2010/01/23 01:49

ふぉぉぉ!
フレー!フレー!梶木んぐ!それでこそ男だ梶木んぐー!

ファイオー!ファイオー!(*゚∀゚*)ふんふん
[EDIT]



2010/01/23 01:19

ここまできて逆に入刀なしで終われるのか梶木?坊やといわれて我慢できるのか?!
[EDIT]



こずえ 2010/01/23 00:26

ぎゃっ!!
梶木さん、どこまでやるつもりですか!?

素敵な展開にときめきが止まりませんっ

[EDIT]



ちはや 2010/01/23 00:22

梶木ーー!!

男をみせろ!!

イケー(`∀´)!!
[EDIT]



有人 2010/01/23 00:10

カジキーッ!!!!





ガンバレ!!!!
[EDIT]



( ●≧艸≦)うきゃあ!!! 2010/01/23 00:06

小杉さあ〜〜ん愛してます、なんて愛しい人なんだキミは(*´∀`*)
ゲイじゃないなら私が小杉さんの恋人になりたい(o>ω<o)
そうか、そうか。小杉さんはバリタチだけどノンケさんにはなかなか手を出せない人なのね(ノ∀`)
だから安藤課長にずっと片想いしてて、強気な御曹司三澤に課長を取られちゃったのね(ノ∀`)
そしてカジキはそんな小杉さんを実は前から……なのね(>∀<*)
やーん(*^艸^*)ステキ☆
[EDIT]



2010/01/22 23:57

〜〜っっっ!!(>ω<*)ノシ
ドキドキしますねっvV

衝撃エピソードも、それをすっかり忘れてるのも、小杉さん過ぎてツボでした。笑
[EDIT]



2010/01/22 23:43

ぬっはー(。∀゜*)!!!
たまりません!!!!!
…というか係長、じりじり脱がすためにわざとボタンのパジャマにしたんですか(ノ∀`)
[EDIT]



prev next

back(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -