TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



しょこ 2010/01/24 21:37

小杉さんカワユスすぎ涙出てきそうです、もう付き合っちゃえよ(´;ω;`)
[EDIT]



トレド 2010/01/24 21:27

ご無沙汰してます!トレドです!
いやぁ、二人とも実は相手にベタ惚れじゃないっすか!梶木、これで突っこまずに引くなんて男じゃねえぞっ!そんな腐れチンポなら切っちまえ!

…いや、失礼。取り乱しました
でも、このカプ、扱き合いで終わるのは惜しいです!
市ノ瀬様、挿入無しで終わるなら続編をお願いします!
[EDIT]



匿名希望 2010/01/24 21:12

続きが気になるけど、終わって欲しくない…( ̄□ ̄;)
諦めてイッてしまえ、小杉さん!!
[EDIT]



結来 2010/01/24 21:06

意地を張りながらも、自然と甘えちゃってる小杉係長が、かなりツボです。かわゆいです。
梶木さん!このまま押せ押せで頑張って♪
リバ的な展開もありなんじゃ……と妄想が広がります。

[EDIT]



月影夜 2010/01/24 21:05

「最初で最後」に、ならないで欲しいです...
いつまでも続きますように!梶木さんファイトッ!!
[EDIT]



スイ 2010/01/24 20:51


♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪。
小杉っち!!!
流れに流れてますね・・・
梶木っちのヘタクソなあれやこれやが気に入ったんだネ
ドッコイ!!ドッコイ!
踏んばれ梶木!!ヘタクソ、ヘタクソって小杉っちに言われてるけどガンバレ〜。
ここで負けたらヘタクソにヘタレまで付いた略して、ヘタヘタレになっちゃうぞ〜!!!
ヾ(`U´)Ψガンガンセメロ〜
[EDIT]



2010/01/24 20:28

意地っ張りな濃過ぎ……誤字です小杉氏がかわゆいかわゆい(*´∀`*)
そのままイっちゃえー!先にイっちまえぇぇええ!!!!!←
[EDIT]



sato 2010/01/24 20:28

ぷはっ!
梶木氏ったら小杉氏にベタボレぢゃないですかっ!!

小杉氏…可愛すぎですっ
[EDIT]



静乃 2010/01/24 19:39

ちょっ!梶木氏の包容力がチラリズムなんですけどっ!萌っ(*ノノ*)
[EDIT]



リン 2010/01/24 19:07

梶木いけー!
小杉イけー!
[EDIT]



prev next

back(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -