TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



ゆき 2010/01/25 08:23


かじこすファンクラブ…!
ぜひ入会したいッ(つ∀`o)


[EDIT]



月影夜 2010/01/25 07:45

「かじこすコール」ッて、なんか素敵ですね!(´∀`*
「かじこすファンクラブ」も作れそうな勢いだ(笑)
[EDIT]



mackey 2010/01/25 00:59

続編激しく希望がここにも一人☆
陰ながらの応援に徹するはずだったのに、皆さんの熱いかじこすコールに思わず参戦してしまいました!!‖∀`))

攻めリベンジするもあっという間に返り討ちに合うかじこす希望☆
返り討ちってゆぅかカジさん相手に攻められない事に気付いちゃった可愛い小杉さんみたいなのとか鼻血モノだと思う

あぁぁ勝手に妄想の世界に旅立ってすみません貴重なスペース失礼しましたっ!

とにかく絶対続編熱く激しく希望です☆´∀`)ノ
[EDIT]



ラッシュ 2010/01/25 00:34

小杉さんはちょっと意地はりながらも甘えてるあたりなんか特に可愛いすぎますし梶木さんは本当にノンケなのか疑っちゃうくらい激しくて素敵でもう二人とも…
大好きです(´∀`)
[EDIT]



くろゑ 2010/01/25 00:19

いやいや、最近忙しくて顔出せなくて今日訪問させて頂いたらかなり更新されてて…それに二人の関係も進んでて…w

いやぁ、梶木係長ったら本当にノンケなのかしら?ってくらい小杉係長のモノを普通に握って扱いちゃうなんて…萌え過ぎますっ(*ノωノ)キャッ
私的に梶木係長の「他の奴のことなんて、俺が忘れさせてやる」って台詞が、本当は小杉係長の事大好きなのでは?!と思い勝手にニヤついていました。笑
変なプライドで我慢する小杉係長も可愛いくて可愛いくて仕方ありません!
続きとても楽しみです。陰ながら応援してます!市ノ瀬さまこれからも頑張ってください\(^∀^)/
[EDIT]



2010/01/25 00:07

梶木、小杉とイけぇ(^q^)口と鼻から液体が…ティッシュじゃ足りない!!
[EDIT]



ちはや 2010/01/25 00:00

いやん(≧▽≦)♪
小杉っち、段々可愛くなっておりますな!!
クールだった小杉っちを可愛くさせる梶木テク。
いいと思います!!


早く2人ともイっちゃえーー( ´∀`)/~~
[EDIT]



遊佐 2010/01/24 23:24

係長の色気&可愛さ、けしからん!(*´д`*)Vv
梶木さんもっと乱れさせろ!御曹司にテクを伝授されて来いっ(笑)

もう梶木に後ろも開発されちゃえばいいんだ!それで泣きながら悶える係長希望Vv(オイ)
でも課長と違って翌日もクールに尻の違和感をごまかしそうな小杉萌(≧∀≦)Vv(笑)
[EDIT]



q 2010/01/24 23:22

なんとゆう受け小杉^q^
梶木様、前フィニッシュ後をお待ちしておりますoyz
[EDIT]



ヒーコ 2010/01/24 22:18

ティッシュ、ティッシュ…(*´艸`)思わず鼻血が…〃

皆さんの梶木、小杉コール凄すぎますvv笑
[EDIT]



prev next

back(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -