TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



2010/01/24 18:56

やばい…

映画のクライマックス寸前
見てるみたいです…

マグロやれー
押せ押せー
[EDIT]



ひー 2010/01/24 10:29

くそー!いきなり余裕ぶっ扱きやがって!!

そのまま翻弄しちまえ!!(*/ω\*)

ああー、萌でしねるなら本望ですっ!
[EDIT]



りそ 2010/01/24 04:29

きゃぁあぁあぁ

給湯室の影からこっそり見守るだけにしようと思っていたのに思わず出てきちゃいました(*´д`*)初めましてなのです…♪
テラ萌ゆるス(*´д`*)

お前だったら…っお前だったら何なんだよ何なんだよ言えよ言ってくれよそしたらもう鼻血くらいお見舞いしてやんよあたしの血くらいならいくらでも献血してやんよハァh(ry

萌へました…♪♪
[EDIT]



2010/01/24 03:51

いいぞカジキ!そこだー!突っ込めー!←

係長かわいいよ係長(^p^)
[EDIT]



2010/01/24 02:46

かーじーきっ!かーじーきっ!
[EDIT]



丸々 2010/01/24 01:41

GJ!GJ!小杉係長の涼しい顔を思う存分滅茶苦茶にしてやればいいと思うよ!(*`ω´)=зむふー

さて、そろそろお赤飯の用意しなくちゃ…!!←
[EDIT]



こずえ 2010/01/24 01:11


梶木ーっ

むしろ、このまま最後まで…!!!

[EDIT]



P2N 2010/01/24 00:46


ぶはっ(∀)
あはっ(∀)
梶木いけいけ〜い☆
[EDIT]



ysi 2010/01/23 23:53

けしからんもっとやれ<●><●>
[EDIT]



せい 2010/01/23 23:48

乱れちゃって下さい、係長…ぁん
[EDIT]



prev next

back(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -