TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



sato 2010/01/30 22:45

市ノ瀬様、素敵なX'masプレゼント(&オマケ含!)ありがとうございました!!ウフウフしながら読ませていただきましたっ
かじきんぐ…っ頑張ってテクを磨き、小杉係長を落とすんだ…っ!!安藤課長と御曹司のX'mas話も気になりますが、この二人の続きも猛烈に気になります。


最後に…、君たち二人のやり取りも十分地球の気温を上げているゾ!
[EDIT]



ぺちゃ 2010/01/30 22:43

小話ありがとうございました♪
もう、梶木さんかわいいvvネコとは違うかわいさですね(=^▽^=)
頑張って小杉さんとウフフな関係になっていただきたい!!

これからも頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)ゝ
[EDIT]



カリナ 2010/01/30 22:20

オマケありがとうございました!
やっぱり梶木さんは、こっそり男同士のやり方を調べていましたね。小杉さんも梶木さんになら抱かれてもいい様子で、二人がウフフな関係になるのも近いかも。二人がゴールインするのを楽しみに待っています。


市ノ瀬様、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。この一ヶ月毎日がクリスマスのようでワクワクドキドキしていました。Tea Roomの会話も楽しかったです。また参加させていただきますね。
彼スーの益々のご発展お祈りしています。
[EDIT]



ハヨハロ 2010/01/30 22:18

市ノ瀬様、素敵な小話ありがとうございましたm(__)m敬遠の仲?しっかりラブラブのおふたり…
梶木マグロの順応の良さには脱帽です。その後の進展具合を逐一報告がてら、お話し書いて下さいね。楽しみにしてますO(≧▽≦)O
[EDIT]



九州女子 2010/01/30 21:57

あんぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの……ハァハァしていいですか三○)Д`)∴゚・。°

すみません取り乱しました。どこまでっ……どこまで、萌えさせてくれるんですか市ノ瀬さんっ………

ていうか、家で見て下さいよカジキング‥‥‥
[EDIT]



市ノ瀬 2010/01/30 20:59

キャー(*^艸^*)キャー。素敵な呟きがたくさん…!嬉しいです。皆さま、ありがとうございますっ。
拍手のコメントも本当に嬉しくていつもウフウフしているのですが、給湯室でのコメントはまた違った感じで、臨場感(?)があるというか…。更新中もいつも楽しくて、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
給湯室を覗いて下さった皆さまや呟きを下さった皆さまへの御礼として、ちょっとしたオマケ小話をご用意しました(*´∀`*)キャ。Tの字に隠してみましたので、お暇な時に覗いてやって下さい!
給湯室は明日いっぱいまで書き込みが出来ますので、呟きを残して頂けたら嬉しいです。
それでは…!
[EDIT]



葉菜 2010/01/30 20:11

キャー(*´∀`*)!!
完結おめでとうございます!!
素晴らしい萌え!ご馳走さまでした!!←
魅惑の美尻…!!この後梶木に美味しく頂かれちゃえばいいのに!
もしよかったら続編とか期待してます(*´Å`*)
[EDIT]



ゆんな 2010/01/30 09:20

完結お疲れ様です♪

小杉係長が可愛いすぎてもう…!

↓りそ様も書いていらっしゃいますが、小杉が何も知らない梶木に手取り足取り教えながら…美味しくいただかれてしまう!
というシチュ読んでみたいです(^ω^)★

[EDIT]



りそ 2010/01/30 04:30

完結お疲れ様です
はぅあー美尻…(*´д`*)堪能させていただきました♪続編希望です手取り足取り教えてあげたらいいんだー絶対可愛いと思うんだー
[EDIT]



2010/01/30 00:39

完結しちゃって嬉しいような、さみしいような…続きが読みたいです。

小杉さんは甘えてた方が可愛い!
[EDIT]



prev next

back(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -