TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



しど 2010/01/30 00:26

完結おめでとうござぃます(゜∀゜;ノ)ノ

これからの二人の幸せを陰ながら祈ってますm(_ _)m


素敵なクリスマスプレゼントでした(*´∀`)♪
[EDIT]



ラッシュ 2010/01/29 23:10

お疲れ様でした!
いや〜入刀はないながらも何だかんだ言ってラブラブじゃないですか(笑)
二人とも大好きです(笑)

素敵なお話ありがとうございました!
[EDIT]



あにぃ 2010/01/29 21:01

お疲れ様でした!

最高のお話でした///
始終キュンキュンしっぱなしでキュン死ぬかと・・・!!
[EDIT]



くま 2010/01/29 19:42

完結お疲れ様です!

今回も激しい萌えをありがとうございます(*^ω^*)思わずこっちまでドキドキむらむら←
してしまいましたっ//

耳たぶを甘噛みしながら髪を撫でるっていう動作が一番胸に響きました〜っ(^^)

これからの2人も楽しみにしてますっvv
[EDIT]



ちはや 2010/01/29 18:07

訳あり物件〜完結お疲れ様です(*^∀^*)!
梶ッキーの出現で、小杉さんの安藤課長に対する切ない思いが和らいだであろう事が嬉しく思います(>Д<)!!

今後の2人の展開を楽しみにしてます♪
[EDIT]



momo 2010/01/29 14:29

クリスマス企画お疲れ様でした〜

やっぱり梶木さんをおして正解でした!!
ノンケ攻め不本意受け、本当にご馳走さまでした。←

これからの二人のウフフに期待大ということで(^_^)笑
[EDIT]



カサブランカ。 2010/01/29 10:50

完結おめでとうございます☆
こちらこそご馳走さま(*´艸`*)
この後のお食事デートに妄想が止まらない状態です。
素敵な萌えをありがとう☆
 
最後にひとこと。
このまま、おまいら(ΦдΦ)
付き合っちゃえよ!
[EDIT]



ひー 2010/01/29 08:29

幸せいっぱい胸いっぱいです゚+。(*′∇`)。+゚

素敵なクリスマスをありがとうございました!
[EDIT]



武部朱瑠 2010/01/29 08:03

地球温暖化の一端が安藤課長にあったとは! 大爆笑でした〜。梶木&小杉は沢山の可能性を秘めた素晴らしいカップリングになりましたね。
そして給湯室の腐女子GJでした(笑)
一つのお話で二度三度美味しいXmas企画、本当にありがとうございました。
[EDIT]



せい 2010/01/29 07:12

完結、おめでとうございます!そして、楽しく、素敵なお話、ありがとうございました。
まさか、いきなり指をつっ…小杉さんが安藤さんを見つめる姿はカワイイ乙女に見えてたんですかねぇ、梶木さんには。梶木さんには、勉強してもらって、是非小杉さんとラブラブになってほしいです。
[EDIT]



prev next

back(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -