TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



あ こ 2010/01/31 00:27


梶木が...お勉強 !!!
はあはあし過ぎて喉が痛いです。
やる気マンマンな梶木が愛しい!!


TEAROOMとても楽しめました(*´`*)
皆さんの興奮を感じられて妄想が更に膨らみ、にやにやしっぱなしな私。
また 設けて頂けると嬉しいです*
[EDIT]



mackey 2010/01/31 00:09

あぁぁあまぃっ!甘すぎるよこのやろ愛してる!
デザートって、ちょっ、ベタぼれすぎやろ〜!!.・゜(ノ∀`)゜。
だめだ甘すぎてアドレナリンが出過ぎてきたので失礼します☆ww
まだまだ続編楽しみに待ってます☆´∀`)ノ
[EDIT]



サク 2010/01/30 23:43

ごちそうさまでした…。
萌えすぎておなかいっぱいです。
素敵なお話をありがとうございました!

[EDIT]



まぁー 2010/01/30 23:42

ぉ初です(´ω`)

いつも訪問してニヤニヤさせて頂いてました(笑)

小杉…♪♪
あんなに可愛い方とぱ+。(*′∇`)。+゚
梶木も無知識のまま小杉に色々教えてもらいなさい(。≧∇≦。)

これからも期待のカプ?(笑)として応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o
[EDIT]



まっす 2010/01/30 23:41

初呟きです
市ノ瀬様、完結お疲れ様でした!!
本編からおまけまで悶えまくりでした(゜▽゜笑)
小杉様デザートっデザートってぇぇ…萌
ぜひKKFC入会希望します。そして続編心待ちにしてます☆
これからも頑張って下さい♪
[EDIT]



ラッシュ 2010/01/30 23:35

梶木さん…ちょっと色々と間違ってるみたいですがけなげですね(笑)
小杉さん可愛いすぎです!
甘いデザートありがとうございました!
[EDIT]



2010/01/30 23:23

オマケ小話ごちそうさまでした(*^‐^*)とっても素敵なデザートですね。小杉係長が可愛くて。梶木係長を選んで大正解でした♪
この二人の初めてvを楽しみに待ってたいです。梶木係長頑張れ〜(@^∇゚)/
[EDIT]



キススキー 2010/01/30 23:18

市ノ瀬さん、更新お疲れ様でした!甘い甘いデザートまで……(*^m^*)
ご馳走様でした。小杉さんお幸せにっ……
[EDIT]



月影夜 2010/01/30 23:18

完結おめでとうございます!と同時に、オマケも含め、素敵なお話ありがとうございます^^*
チキン片手に、こっそり二人のやり取りを見てました(笑)
かじこすもKKFCも続くといいなー、と勝手ながら思ってます。
TEA ROOMでの噂話もすごく楽しかったです。ありがとうございました!
[EDIT]



とまと 2010/01/30 23:10

いつも、サイト拝見させて頂いております!小杉さんカワイイです(*´д`*)
梶木さんも素敵ですー!
と、いうかこのお話自体が好きです!かわいいです!デザートのキスとか…!か…彼氏サンに会いに行きたくなりました。御馳走様でした…!m(_ _)m!
[EDIT]



prev next

back(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -