TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



あーち 2010/01/31 06:57

初めまして(^з^)-☆

小杉さんドストライクですっd(´∀`*)
ヤバいですね(○∀○)
この二人のウフフが読んでみたぃっ!
[EDIT]



2010/01/31 03:19

手取り足取りフラグ・・・(>ε<*)ウフフ
デザートまできっちり美味しくいただきました。
おかわりできる日を楽しみにしてますvV

市ノ瀬さま>
絵、飾っていただきありがとうございます。
勿体ないお言葉まで大変恐縮です。

給湯室のお姉さま方>
お目汚し失礼いたしましたm(__)mオコラナイデ
[EDIT]



あい 2010/01/31 02:30

小杉さん…
かわいすぎですよぉ
魔性時々天然小悪魔やね
そりゃぁ
ほれてまうやろー
[EDIT]



mackey 2010/01/31 01:17

ダメだ…何回も読んで何回もにやけてしまう…ニヤニヤ

かじきんたらクルクルと表情が変わって可愛らしいこと(´∀`)ニヤニヤ

なんか犬と猫な感じですよねー

そりゃじゃれてたら可愛いのは当たり前ですよねー

(´∀`)ニヤニヤ

[EDIT]



あき 2010/01/31 01:11

もう言いたいことはたくさんあるんですが……!!

ご馳走様でした!!
おかわり希望です!!
[EDIT]



こずえ 2010/01/31 01:07


きゃー!!!

素敵なおまけ、
ありがとうございました
デザートまであるとは
嬉しい限りです*

他の作品の更新も
もちろん楽しみですが…
「訳あり」の続編を早くも
期待してしまいますっ

最後の最後まで
とーっても楽しかったです
お疲れ様でした*

[EDIT]



89 2010/01/31 01:04


おまけのデザート
ご馳走様でした(*´∀`)ノ

もー……キュンキュンでした

梶木君、技術向上Fight

[EDIT]



2010/01/31 01:00

こっそり予習してるカジキングに笑いました(笑)もうベタボレじゃないですか…付き合っちゃえよ…!

デザートも美味しく頂きました!ご馳走様でした(^p^)
[EDIT]



2010/01/31 00:39

デザートごちそうさまでした!はぁ〜萌えた〜(*^o^*)

これでまた仕事頑張れる!

梶さんが成長した姿を読みたいです!
[EDIT]



カサブランカ。 2010/01/31 00:32

うは(O_O〃)
チキンでお腹いっぱいのところに別腹デザートをご用意戴けるなんて!
感激です☆

結局、甘々カップルですね
グフフ(ΦωΦ)

次回は食前酒からメインディッシュ。
ケーキ入刀で夜明けのコーヒーまでよろしくお願い致します。
[EDIT]



prev next

back(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -