TEA ROOM

犬猿同期の係長コンビを見守る女性陣の18禁まったりお喋り給湯室です。
※現在閲覧のみ可能です。



2010/01/31 21:06

萌えを有難う御座いました
[EDIT]



海音∞ 2010/01/31 20:58

給湯室…今日で閉鎖してしまうんですね
(ρ_;)

一ノ瀬さまの素敵小説だけでなく、お姉様方の呟きにもニヨニヨさせて頂いていたので凄く寂しいです…クスン

またいつか給湯室でおしゃべりできるのを楽しみにしております〜(;∇;)/~~
[EDIT]



2010/01/31 20:19

またこのお部屋を設置してください。市ノ瀬様への愛を呟き続けたいと思います。
小話ありがとうございました!
[EDIT]



武部朱瑠 2010/01/31 17:30

|*aωa)〃モグモグモグモグ

う〜んスウィーツ
[EDIT]



2010/01/31 15:38

初めまして。いつもこの素敵ウフフサイト様から沢山の萌えを頂いてます^^

お疲れ様でした、完結おめでとうございます!
本編で十分おなかいっぱいだったはずなのに、デザートも余裕で入りましたよ!読んでるこっちが恥ずかしいぐらいのイチャイチャっぷりですね(笑
小杉さん、お幸せに!
梶木さん、頑張って!
これからもこっそりこっそり2人を応援させて頂きますっ



…実はMLにハマったのはこのサイト様がきっかけです(笑
[EDIT]



早生かわづ 2010/01/31 14:37

こんにちは。いつもこっそり彼スー通わせてもらってます。

ごごごごちそうさまでした!でででデザートまで!
小杉さんの可愛らしさといったら!安藤さんをセクハラしてる時のあのSっぽい雰囲気も好きですが、梶木さんの前で見せちゃう可愛い一面もとても好きです!デザートって!

素敵企画ありがとうございました!これからもこっそり彼スー応援してます!
[EDIT]



しずく 2010/01/31 09:44

完結おめでとうございます!!デザートも美味しくてお腹いっぱいです。あまーい!!笑

琴さんとキヲイさんのかじこすも最高でした(*´艸`*)vVごちそうさまです!!
[EDIT]



♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 2010/01/31 09:44

ごちそうさまでした
[EDIT]



2010/01/31 09:07

はがががが……オマケありがとうございますデザートおいしいですモグモグ!!!

勉強する梶木氏かわゆい……(*´д`*)ハフゥ。いっそ小杉氏に手取り足取り腰取りナニ取(以下略)教えてもらえばイイ!!!それで良いのだよ梶木くんっ!!!!
[EDIT]



nu 2010/01/31 07:19

お二人ともかわいくてご馳走様でした('-^*)
[EDIT]



prev next

back(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -