LOG


【BSD+1】わたしの神さま

2022/05/28/10:46

Log
  
  • わんらい参加しました!
    お題は「神様」です。今月2回更新できて良かった……
    だいぶ生活リズムが落ち着いてきたので、わんらいじゃないものやリク頂いてるものを更新できるよう頑張ります。また少し間空くかもしれないです。

    楽しんで頂けたら嬉しいです。
    感想・メッセージなどなにかありましたら↓

    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2022.5.28 そば茶

  • 【BSD+1】恋と願いごと

    2022/05/14/01:00

    Log
      
  • お久しぶりです!
    こんなに更新してなかったの結構久々かもしれない 忙しいのもあってなんか全然書けなくなってました!ヤバ
    今日は久しぶりにわんらい参加出来たので更新しています 特大遅刻キメましたが何とか完成出来て良かった むしくん夢です 楽しんで頂けたら嬉しいです

    最近Wave box始めてみました。絵文字だけでも送れる楽しい感想ツールです よろしければ🎶
    メッセージ付きで頂いた場合はほめて箱同様Twitterで返信します

    感想などありましたら!↓

    CLAP / ほめて箱(返信はTwitter)

    (10000hit企画大変お待たせしていて申し訳ないです 気長にお待ちいただけると嬉しいです……)

    2022.5.14 そば茶

  • 【お知らせ】投稿頻度について

    2022/03/30/21:44

    Log
      
  • 生活環境が変わるため、今後は
    今までより投稿頻度が落ちます。
    息抜きに会話文SSは投稿するかもしれませんが、
    長めのはなかなかあがらないかもしれないです。

    サイトの10000hitや表紙を頂いているもの、書くと決めているものは少しずつ書き進めていきますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです🎶

    更新連絡は今まで通りTwitter(@dita_sobacha)にて行う予定です!

    よろしくお願いいたします。

  • 【SS+4】会話文SSについて

    2022/03/24/12:16

    Log
      
  • 今までSSはdiaryページのみでの掲載だったのですが、PCからの表示がかなり見にくい状態だということに気が付きました!すみません……

    今度からはMainページのBSD(short)の下に項目を作って掲載することにしました。
    diaryあげる度にではなく3本くらい溜まったらmainにも載せるという形にします!
    すぐ読みたい!て方はdiary欄から読んでいただくようお願いいたします!*°

  • 【中編+1】同じ春を踏む【企画締切連絡】

    2022/03/20/00:02

    Log
      
  • イベントお疲れ様でした🎶
    privatterにて展示していたSSをこちらでも更新しました!虫くんBD『宝石箱のなかで』の番外編(その後)です。楽しんで頂けたら嬉しいです!

    以下は本についてです!

    〇新刊 『この夜にふたりやわく溶かして』
    BOOTH

    〇既刊 『帰れないふたり』
    BOOTH

    〇おまけ本(詳細はこちら)
    ※Boost特典

    【別件】10000hit企画、三連休明けくらいで締め切ろうかな〜と思ってます リクある方はお気軽に!

    なにかありましたら、
    CLAP(返信はここ LOGにて)
    または
    ほめて箱(返信はTwitterにて)まで!

    2022.3.19 そば茶

  • 【中編+1】この夜は君にあげる

    2022/03/14/00:00

    Log
      
  • 『宝石箱のなかで』最終話更新しました!
    虫くんお誕生日おめでとう!*°
    間に合ってよかった……!

    ほとんど初の一般夢主&こんなにがっつり結婚設定書くの初めて だったので大苦戦でしたが、なんとか形になって良かったです!🎶
    虫くんはまだ情報が少ない上この先原作の中でどうなるかわからないキャラなので、これからも本誌追いかけつつ沢山書いていきたいです!

    よろしければ↓
    CLAP(返信はここ LOGにて)

    ほめて箱(返信はTwitterにて)

    2022.3.14 そば茶

  • 【中編+2】宝石箱のなかで

    2022/03/13/00:57

    Log
      
  • こんばんは!🎶
    すこし更新が空いてしまいました!その間に10000hit達成していてとても嬉しかったです……ありがとうございます!😭(ワードパレット企画開催中です)

    虫くんバースデー、ついに明日ですね!
    短期連載しようと思っていたのですが、3月入ってから一気に書き進めるというポオさんBDよりもさらにぎりぎりスタイルになってしまったので諦めました
    3話は本日の午後、最終話は14日の0時ちょうどに更新したいと思っております
    結婚設定でこんなにがっつり書いたのは初めてだったのでものすごく緊張しています……虫くんの長いお話も初で、理想を詰め込みすぎたんじゃないかとか(それが夢小説なんだけど)、誰これ状態になっていないかとか、沢山沢山悩みながら書きました。とりあえず間に合ってよかった!*°
    楽しんで頂けたら嬉しいです!

    よろしければ↓
    CLAP(返信はここ LOGにて)

    ほめて箱(返信はTwitterにて)

    2022.3.13 そば茶

  • 【BSD+1】普通の今夜のことを

    2022/02/28/17:13

    Log
      
  • 久しぶりの(ワンライ以外の)乱歩さん夢でした。
    過去軸。探偵社設立→ちょっと落ち着いた頃
    乱歩さんも夢主も成人してます

    ──窓をほしがったのは人間だけでした。外を見るためなら、また外光が必要なら、はじめから外にいればいいのに、どうしても人間は囲いの中にいて、外のことを知りたいらしいのです。  岸田衿子「窓」より

    フォロワ~に作品を見てもらった時にこれを思い出した、と教えてもらった詩を載せときます。めっちゃ素敵

    タイトルはDREAMS COME TRUE『普通の今夜のことを』から。これ書きながらずっと聴いてました。作中は一部大好きなドラマから引用してます。楽しかったです。

    感想等ありましたらお気軽に!
    CLAP(返信はここ LOGにて)

    ほめて箱(返信はTwitterにて)

    2022.2.28 そば茶

  • 【BSD+1】月明かりの下で(拍手SS更新)

    2022/02/18/23:00

    Log
      
  • こんばんは!
    今週もなんとかワンライ参加出来ました!
    今回のお題は「月明かり」
    月、夜が似合う人といえば圧倒的にポオさんなので秒で決まりました🎶 この夜にふたり~ の二人っぽいな、と思います

    こちらを拍手SSにしているので、以前置いていた乱歩夢「エメラルドの夜」をmainページにうつしています!
    楽しんで頂けたら嬉しいです!

    【別件】
    Diaryにて会話文SS企画を始めました!
    企画概要はこちら
    単語のお題を貰って会話メインのSSを書いていくというものです 第1回ハッチン、第2回ポオさんで更新してますのでよろしければ!
    気軽にお題・メッセージ送って貰えると嬉しいです!

    よろしければ🎶
    CLAP(返信はここ LOGにて)

    ほめて箱(返信はTwitterにて)

    2022.2.18 そば茶

  • 【BSD+1】ハッピーバレンタイン!2022

    2022/02/14/00:00

    Log
      
  • こんばんは!
    バレンタイン滑り込みセーフ!!!
    今年はポオさんで書きました〜🎶
    バレンタイン、毎年焦って当日に書いてる気がします

    楽しんで頂けたら嬉しいです!

    よろしければ〜↓
    CLAP(返信はここ LOGにて)

    ほめて箱(返信はTwitterにて)

    2022.2.14





  • - ナノ -