LOG


【BSD+1】君とちいさな家出を

2023/01/05/23:59

Log
  
  • あけましておめでとうございます!
    やーー設立秘話アニメ最高でしたね……大騒ぎで視聴しました 来週からも続くの厳しすぎる 幸
    ということで9月頃から書きかけだった過去軸の乱歩さん夢完成させましたー
    いろいろ時系列とかミスってるかもしれないのですが、パッションで書いたのでパッションでお読みいただけるとウレシイです!笑
    今年もよろしくお願いいたします。

    感想など何かありましたらお気軽に!
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2023.01.05 そば茶

  • 【BSD+1】雪降る夜に見えたものは

    2022/12/24/15:47

    Log
      
  • お久しぶりです。
    なんと8月からワンライ参加してなかったらしく、本当にびっくりしました。時の流れ、早すぎ……
    久しぶりに文章を書いたので、どうなってるか怖くて読み返せてません。でも書きたいことは書けたかなと思います。文庫本カバーで予告無しの新規絵来たノリで書きました(髪も服も表情も全てめっちゃ良かったですよね?!)。
    書き始める前からどうにかして虫くんの髪崩そうか考えてました。来年あたりに読み返せたらいいな……。

    感想など何かありましたらお気軽に!
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2022.12.24 そば茶

  • 【BSD+1】煌めきの共有

    2022/11/18/22:36

    Log
      

  • 最近初雪が降ったので、ポオさんと初雪見る話(見てない)をワンライしました。久しぶりに情景メインの小説をかけたのですごく楽しかったです。ポオさんの夢書いてる時が多分一番情景に気合いが入ってると思います。わたしのなかで美しい情景の中に置きたい(似合うと思う)人なので。

    初雪の前の日の夜空も、次の日の雪も全て見たままにそのまま書きました。もう冬だーーー

    感想等ありましたらお気軽に送っていただけると嬉しいです!↓

    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2022.11.18 そば茶

  • 【BSD+1】日常のなかのしあわせを

    2022/10/21/00:07

    Log
      
  • 乱歩さんお誕生日おめでとうございます🎶
    今年もお祝いできて嬉しいです!去年とはまた違った感じのSSで楽しくかけたので良かったです

    去年のSSはこちら→祝福の夜

    よろしければ↓

    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2022.10.21 そば茶

  • 【BSD+1】小さな朝告げ

    2022/09/28/22:28

    Log
      
  • ひさびさにワンライしましたー!虫くん夢です
    お題は「片想い」。
    朝、海、虫くんの過去に寄り添う話、すべて書きたかった題材なのでこうして詰め込めて楽しかったです。

    感想・メッセージ等ありましたら。
    一言でも嬉しいです🎶 ↓

    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2022.8.26 そば茶

  • 【BSD+1】翠の底まで

    2022/08/26/23:44

    Log
      
  • こんばんは。
    10000hit企画 でリクエスト頂いていた乱歩さん夢、ようやく更新することが出来ました!🎶
    リクエストを下さったユリさま、お待たせしてしまって本当に申し訳ないです……!

    今回の指定ワードは
    「期待・片想い・告げる」でした!
    これ実は虫くん夢『駆け引きに向かない』をイメージして言葉を選んだワードパレットなんですよね 。(人間たちのワードパレット )
    同じワードでもキャラとシチュが違うとこんなふうになるんだ!と、書いていてとっても楽しかったです。
    乱歩さん夢はいままでSSか長編かだったので、1万字台のお話の構成もなんだか新鮮でした。

    これにて企画でリクエストを頂いていたものや表紙を頂いていたものなどはすべて執筆を終えました。環境の変化もあり、なかなか更新頻度が落ち着かないですが、これからもゆるく書いていけたらなと思っています。
    Diaryのほうの会話文SSもまた更新したいです。

    感想・メッセージ等ありましたら。
    一言でも嬉しいです🎶 ↓

    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2022.8.26 そば茶

  • 【BSD+1】あなたがいないと夜も眠れない

    2022/08/20/10:03

    Log
      
  • こんにちは!

    なんと2週連続ワンライ参加出来ました!
    ヤッターーー🎶🎶🎶
    お題が「朝日」「カーテン」「あなたがいないと夜も眠れない」の3つだったので、これはどうしてもポオさんで書きたいなと思い……

    今回のワンライをClapのお礼文にしています それまで置いていたポオ夢『月明かりの下で』をMainページに移動しているので、良かったら見てみてください!

    乱歩さん夢、めちゃ書いてるんですけど全然終わらず、まだ半分ちょっとです 週末に頑張る予定なので、なんとかあげられたらいいなーと思ってます 間に合わず来週にはみでたらすみません
    2月から乱歩さん夢書けてないので色々書きたいこともあるし、逆に感覚掴めなくて進めないところもあります 難しい 前はいちばんすっと書けるキャラだったんですけど、こじらせると全然ユメショ書けない……………………

    ということで、今月はまた近々更新します

    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2022.8.20 そば茶

  • 【BSD+1】こぼれ落ちそうなこの愛を

    2022/08/13/00:40

    Log
      
  • お盆休みということで
    久しぶりにわんらい参加しました!
    お題は「こぼれ落ちそうなこの愛を」です。

    お題がとても素敵だったのでそのままタイトルにさせて頂きました。
    4期ビジュ出て情緒終わりだったので一旦スッキリしたいな……と思い虫くんに。雷の日の夜、いつか書きたい題材だったので書けて良かったです!

    楽しんで頂けたら嬉しいです。
    感想・メッセージなどなにかありましたら↓

    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    (ワーパレリクエストを頂いている乱歩さん夢、お待たせしていて申し訳ないです 来週中くらいに出せたらいいなと思って執筆中です。)

    2022.8.13 そば茶

  • 【銀匙長編】君の夢のとなりに

    2022/07/12/17:00

    Log
      
  • こんにちは🎶
    今年の3月頃に書いていた銀の匙の相川君夢を更新しました。2話書き終わるまで取っておこうと思っていたのですが、いつ書けるかわからない&そもそもジャンル被っている人が居なさすぎて自分用 になっているので閲覧用に置いておくと言った感じです。

    銀の匙、1巻でた時から追ってて(ハガレンも好きだったので)、初見から相川くんが大好きでした。今も大好きです。はるか昔にフォレストの方で相川君夢のサイトを運営していたこともあります。笑 (もうありません)

    もしジャンル被ってる方がいたら是非話しかけて欲しいです……!もう単純に銀の匙の話がしたい 好きなキャラとか話とか教えて欲しい……

    他に書かなきゃいけないものもあるし、今追ってるジャンルにくらべると書こう!って気持ちがすごく強いわけでもないのですが、ずっとずっと好きなキャラなのでいつか完結させたいです。

    感想・メッセージ 待ってます!
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2022.7.12 そば茶

  • 【BSD+1】こんなに素敵な夜だから

    2022/06/30/15:05

    Log
      
  • 10000hit企画でリクエスト頂いていたポオさん夢、ようやく更新することが出来ました……!
    遅くなってしまって本当に申し訳ないです……!

    指定ワードが 眩しい恋 薬指 戻れない
    ということでもうこれは結婚をテーマにしようと思いまして……ジューンブライド、ギリギリセーフ……!!!
    そしてぴったりのタイトル&表紙を以前大好きフォロワーてねから頂いておりましたので、これはもう本腰入れてプロット立てるしかない!て感じでした めちゃくちゃ久しぶりにプロット立てて書きました……(全然計画通りに行かなかったけど)

    お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、『この夜にふたりやわく溶かして』のふたりで書いています
    本の書き下ろしがちょうど今回の話と『この夜~』の間になるかな、といった時系列です

    次回は10000hit企画でリクを頂いている乱歩さん夢の更新になるかと思います。7月中に出せたらいいなと思っています。

    感想・メッセージお待ちしてます!↓
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2022.6.30 そば茶





  • - ナノ -