日常とか更新とか



▽拾いもの
仮眠して絵描くはずがガッツリ寝ちゃったなう。で深夜じゃPC立ち上げる気分にならんので/(^O^)\拾ってきた

モンハンバトン〜
――――――――――――
MHP3で○△×
あるある→○
微妙……→△
ないない→×
コメントもあればお願いします。
・温泉はオトモもちゃんと入れるように奥まで行く
○:あのぷか〜ってするのが見たいので

・やられ過ぎてトラウマになってるモンスターがいる
○:ジンオウガさん。好きだけどトラウマ^^なかなか勝てなかったから…3度目の正直でした。

・ホットドリンクと間違えて持ってきてる麻酔薬
×:お店で買っちゃう…
・ネットと間違えて持ってきてるクモの巣
△:1回あって絶望したw
・忘れ物なし!と何回も確認したのに秘薬を忘れてる
×:滅多に使わない。上位入ったばかりなので。
・ジンオウガのダイナミックお手をタイミングよく避けるのが楽しい
×:もっとやさしくしてください///
・エリア移動したジンオウガの後を追ったらすでに充電完了してた
△:なるべくすぐ追いかける。お陰でなかなか砥石がつかえない(;ω;)
・怒り時ジョーのブレスで即死のガンナー
×:まだ遭遇してない。
・プーギーは抱っこしたり撫でれるのにオトモは出来ないってどういうことなの
○:むしろ一緒に寝たい。
・シビレ罠はってよし麻酔玉…忘れてる
○:逆もよくある
・罠をはった途端モンスターがエリア移動
○:打ちひしがれるよね
・当たらないペイントボール
○:ハンター振りかぶってーはい、外れましたー
・5つ全て失敗する閃光玉
×:最低1個は当たる←
・自分のオサレ装備が一番可愛いorかっこいい
△:デザインも選ぶけど一式なので。
・ニャンタークエストについて行きたくて仕方ない
△:コッソリついて行きたい親心
・自分の装備よりも優秀なオトモの装備
○:ハンターがオトモ状態
・何回やっても何回やっても目当ての素材がでない
△:まだこれ欲しい!てのが薄いので
・やっとあと1つ、という時に限って3つ出る
△:たまにw
・一番好きなクエストは上位の火山ツアー
×:上位装備で村狩猟クエ散歩のが楽しい
・狩り友達がいない
△:あんまり機会がないのでソロがほとんど。
・オトモがいるからソロじゃないもん
○:だよね(゜∀゜)
・○○を倒すには○○強化…に必要な素材は○○から…を倒しやすいように○○を生産…するにはry
△:手持ちで考えて、無ければ無属性にしちゃう…
・当初の目的を忘れる
×:寄り道はあんましないなあ
・カーグァとか殺せない
△:特に襲ってこないし肉が欲しい時以外放置
・でも蹴る
×:放 置
・金の玉子が出たら運搬しちゃう
△:状態による。
・ボウガンでブナハブラを撃つのが楽しい
○:ブナハ討伐でライトボウガンに目覚めた
・ガンス、ランス、笛は難しい
○使った事ほとんどない
・メインターゲットがいるエリアにファンゴorメラルーorリノプロスがいたら真っ先に始末
△:ファンゴメラルーは始末。リノプロは避けつつ放置。
・2Gの時の苦手モンスターが消えて嬉しいような悲しいような
○:古竜苦手だけど種類豊富な方が楽しい。モンスターもマップも2Gのが好き。
・毒+ピヨった時に限って潜ってるオトモ
○:あるある
・こんがり肉出した時のシュワァが魅力的な音すぎて困る
○:ハイジのチーズトースト並みに魅力的

お疲れ様でした。
もしよかったらお気に入り装備を披露してね!
ナルガ装備一式が好きです。あの寸胴足かわいい。





04/21 02:54





▽満員電車
うぐぐっ…人酔いなのか電車酔いなのか…


今日は午後からお休みなので上司につかまらないようにサッサと帰ろう(・∀・)

昨日はなんかしら描こうとガリガリ描いてたんですが、どれもしっくり来なくてやめた。
でもそういうのも残しておけば良かったとちょっと後悔。

無性に描きたい。原型レウスとかティガもたのしそうだなー
実は前々作から好きだった彼等なのですが。

もふもふ新人に持ってかれてましたが、竜らしいデザインの彼等も好き。




04/20 08:18





▽お話更新
ジンオウガさんとナルガさんが出逢ったお話。
ジンオウガさんは拾得物でした(・∀・)


ジリジリ地味に更新できたらいいなあという願望←

お話書くのって難しいですねひゃああ…文字書きさん憧れます。


お題は薄星さまからお借りしました。



それと漸くタグの意味が理解できたので、拍手にメッセージ枠追加しときました←
何かあればこちらかメルフォからどうぞ。



04/19 13:16





▽設定追加
ドスジャギィくん追加。ハデだなあ(笑)
鳥竜種とナルガは細身なイメージ。
ジンオウガさんと、まだ出てないけどティガはソフトマッチョ。
ドスバギィさんが最近いとしくてしょうがない。かわいいよドスバギィさん。
NLだけじゃもったいない気がしてきたよね。
ドスジャギィとはちがって性的な意味で
受けくさい気がしてきたよね。細腰!細腰!


04/18 23:30





▽ブクマ更新
通わせて頂いてるサイト様を一気にドサッと。
リンクフリーに甘えさせて頂きました。


管理人はCPもBLNLもなんでも美味しくいただける生物なのでハンター側のサイト様だったり擬人化サイト様だったりであります(^)3^)もぐもぐ


今日こそは設定位は更新できますように(・∀・)ザ・神頼み


04/18 12:29





▽ろあるとどすじゃぎー
ロアル「やーい!お前んちおっばけやーしき!」


ジャギィ「うぜええええ!人のねぐらの前で変な事わめくんじゃねぇぇぇ!!」


ロアル「ハッハッハッピンポンダッシュのロアルと言われた私に追いつけるかな?!(ズドドドド」


ジャギィ「追いかけねぇし、いい年してお前…それはねぇよ(ドンビキ」


ロアル「ノリが悪いぞ。オッサン淋しいだろ構えよ。オッサンを構えよ若者よ」

ジャギィ「つか自分で戻ってきてるじゃねぇか。これでもくらえ」
カチッカチッ

ロアル「ちょおまっ!火打ち石はヤメテ!ペッコに返してきなさいお父さん許しませんよ!」


ジャギィ「お父さんじゃねええええ!もうやだ疲れるこのオッサン!」




っていう感じのロアル(30)とドスジャギィ(18)さんの妄想したらアホ可愛くてな。


04/17 10:11





▽楽しい仲間が
ぽぽぽぽーん!


はい。
昨日楽しい仲間と友人の舞台を見に行ってきました。
笑いすぎて涙が出ました(笑)

その後パスタとケーキを食べに。生パスタもっちもちでケーキも美味しくて、あれ?女子っぽい事してる(´∀`)きゃるーん


と、思った後のカラオケでのアニソン乱舞とモンハンですねハハ(゜∀゜)

笑う事って大切ですね。特にこんな時は。
個人でも節電はしなきゃ。でも日本経済は動かさなきゃ。

今は関東住まいなので地震被害はないですが福島出身なので風評被害の情報を聞くと辛いです。
差別的意識を持たれている方は正しい情報を見て、非人道的な事は止めましょう。
感染するものじゃないし、軽度の被曝者とヘビースモーカー、どっちの近くにいた方が害があるかっていうね。水買い占めてタバコ吸ってる人はネタなのかしら(^∀^)




04/17 09:41





▽絵描きさん
仕事でも私事でも時間がないとは。

分身したいいい。
日本人なんだからNINJAの本領発揮できたらいいんデスガ(゜∀゜)


ツイッタで絵描くのに掛かる時間の話になって、みんな一週間とか時間をかけて丁寧に描いてると知って目玉飛び出るかと思ったわたしは5時間くらいで集中力切れて興味を失うBgata\(^O^)/

が、頑張る…




04/15 21:48





▽カウンター設置
カウンター設置というか、非表示だったので表示させました。




04/13 13:56





▽隣の…
可愛い。原型可愛い。

樹海の獣道進んでくとナルガさんが寝てて、お腹にもふもふしながら抱きついて寝るの。

ジンオウガさんの背中に乗っかってお母さんのいる病院までペピポパンプキン届けに行くんですよね。

夢だけど!夢じゃなかった!みたいなイベントはいつですか。




04/13 12:51



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -