日常とか更新とか



▽絵追加
ちょっと色の塗り方を変えて見たりなんだり。模索中。やっぱりもっとライトな感じがよいのだけど。
むちむちな女の子描きたい。ウルクちゃんはつるぺたなので、ボンキュボンな女の子加えたいナー。


05/02 00:00





▽絵追加
このあいだのドスバギィさん。
ライトに塗れた…のか、な…うぐぐ。むずかしい。
塗り方変えたいなー


ドスバギィさんは寒がりです。でも凍土から離れない。

ティガ「さみーさみーってバギーくんあったかいとこ行けばいいじゃんかー。砂原の洞窟とかならあったかいし。つれてったげるぜー?」
バギィ「んー。いや、俺がいないと熊が暴れまわるかr(ガスッ)いってえええ」
ウルク「熊じゃなくて兎じゃああああ!」
ネブラ「あはは!暴れまわることは否定しないんだねぇ」

なんつって。

今日はお休みなので、朝からティガを一狩り行きました。弱ってるか気づかなくて捕獲したかったのに討伐しちゃったorz
おこったティガ(を眺めるの)が好き。


04/30 12:16





▽ぼっとちゃん
ジンオウガbotのニンゲンてのは、「すきる」とか言うモンを使って戦いを〜ってツイートをみた瞬間の脳内エコー。


ひらがな可愛いよジンオウガさあああああん(ジタジタもだもだ


ナルガさんもフォロー返してくれた。
漸くかいこのツンデレさんめ!
話す内容もツンドラ地帯のようなクールガイでした。たまにデレるとか美味しいですmogmog

もふもふもふもふもふもふ(〃´ω`〃)もふもふもふもふもふもふ



しかしドスジャギィさんがwwwアレすぎてwwwwジャギィちゃん達のがまともに会話できている不思議w
ドスバギィさんは振り回され役だなぁかわいいなぁ。


そんな虚しいbot遊びの近況でした。


04/30 08:12





▽ばたばた
GW末にちょっとしたイベントがあるのでちょっとあわただしい。久しぶりの感覚です。
GW中は悲しいほどにお仕事ですけども。休みの人たちがうらやましい。ぐぎぎ。

うわさのタイバニを見てはうううう!ってなってこの胸のときめきともやもやに何これは恋?!ていうふうなアレな具合なんですが、スパコミいけないのでWEB上徘徊してます。
実際、コミケとか1回しかいったこともないチキンなんですけど。



あと、ちょっと自分の色使いにお肉はいいから野菜が食べたいよぅ。でも卵はかわいそうなので食べれません><っていう感じのあれなそれになったので、さわやか担当()ドスバギィさんにがんばってもらおうとおもいます。
ほら。青いから。色も軽く、なるかな、って、さ。


ネブラのにんまりとはまた違う、ドスバギィさんのにやりがお。
笑うと口角がキュって上がる子。肩眉を寄せる癖のせいでちょっと小ばかにしたような笑い方になる。目元はジャギィくんより優しいかんじ。


04/28 23:49





▽設定追加
ティガとギギネブラー。
ドスバギィさんとウルクちゃんとわいわいやって欲しいが為に。渓流組みのがさきにデザインしていたのに。うふう。
ティガはどっちかというと受けだと思っている。アホ可愛い。ネブラは腹黒^^^^にんまり腹黒w

そして設定画の等身がだんだんあがってきている…だと…?そんなはずはn、ハッ…!


04/25 23:32





▽ジリジリと
今日はティガの下書きまで。明日ネブラと一緒に上げられたらいいなー


今日はジンオウガさん描くつもりがなかなかうまく描けず、でも何か描きたくて久しぶりにお友だちのオリジナルキャラを描かせてもらいました。もうちっと爽やかな色づかいにしたいな。


そのあとはまどマギ見てブワワッってしてました。


04/25 00:43





▽補強
私、年中タンパク質不足らしくてですね、爪が折れるからいつも短いんですが、最近爪の補強にもなるベースコートを使ってたら自分にしては伸びてきました。
添付でも伸びた方なのです。
深爪も嫌なタイプなので爪切りはいつもデッドオアアライブ…。ジリジリ切る。

仕事でがっつりキーボード使うのですぐ剥がれていたけど、ベースコートなのでエナメルの持ちも良くなったかなー
ジェルっぽくなるトップコートが欲しいぜ。

というどうでもいい近況。







04/24 12:08





▽もー
青と白の挽歌:ドスバギィとウルクスス狩猟クエ…挽歌とは〔中国で葬送の時、柩(ひつぎ)を挽(ひ)く者が歌った歌をいうところから〕
(1)人の死を悼む詩歌。挽詩。哀悼(あいとう)歌。

うひーん…違う意味にとっちまうぜ(;∀;)ブワワッ


この間、ドスバギィ狩猟クエ行って、ドスバギィさんが弱って足引きずりながらも洞窟に逃げていったのですが、てっきりバギィ達もいると思ったらドスバギィ一匹だけで。
なんか狩る側なんだけど兄さああああん!ってなりました。


凍土組みはなんだかシリアスな方向になってしまう…

ティガとネブラが加わってわいわいさせた話書きたいなー
ティガはちょっとお馬鹿だけど真っ直ぐで周りを明るくできる子だと思うので。
渓流組も水没林組も凍土組もお話書きたいけどまずは設定ですね。はい。



04/23 16:26





▽ぴくしぶ
ぴくしぶへのリンクつなぎました。メニューの「!」からつながってます。
原型イラスト拡大バージョンで見れます。


04/22 20:58





▽絵追加
絵追加。今回は線画をスキャナで取り込んでみた。うーんどっちがよいのだろう。

あ、上位ナルガクルガを捕獲してHR5になりました。
ジンオウガさんの太刀をつかってナルガを倒す…なんだかつらくなりました…。

倒されるのならその太刀で貫いてほしいと願う。でもそれも叶わず捕獲される。

いや、捕獲したのは私なんですけど←
最近モンスターが可愛くて捕獲しかできません…寝顔みるの好きww

片目が傷ついたナルガさん。それでも美人でした。

次の更新はティガとネブラのデザインができたので設定の更新になるかなー。





04/22 13:48



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -