日常とか更新とか



▽設定追加
いきなし凍土組み^^^^
ドスバギィさんとウルクちゃんの格差カップルが描きたくてしょうがなかった。
日々喧嘩してるけど最後にはウルクのが強いのでバギィさんが折れる。
周りにはケンカップルだと思われてるけど両片想いの恋人未満。
女の子楽しいうはは。原種亜種がある子は亜種を女の子にしようかなと目論見中です。

ナルガ亜種は原種にあこがれてたらいいな。ロアルは原種が30代だから亜種もセクスィーお姉さま。二人揃ってドスジャギィくんをからかう日々。


04/12 23:27





▽拍手追加
ついでに地味な模様替え。
何かあれば拍手かフォームメールからどうぞ。


04/12 09:13





▽ホントは優しい
なんだかんだ言ってジンオウガbotが一番にフォローし返してくれた。
正確には鍵付けてるから申請をしてくれた。


口悪いし顔怖いけど律儀で優しい子なんですよねわかりますああん(´//Д//`)


ナルガさんが雷に弱いと知って盛大に凹み、怪我はさせたくないから手も触れないジンオウガさん。
そして水浴びた犬のように体をブルブルして雷光虫を体から一時的に追い払う技を体得するんですねww


最初はのそのそ歩いてるだけでブワッとケルビとか逃げてくんだけど、そのうちブルブルして雷光虫追い払うの体得するとぞろぞろ集まってきちゃったり。
ちょ、お前らよってくんじゃねぇよ!
置いてくなよナルガアアアってわたわたしながら俺の威厳が…一匹狼のイメージが…って思いつつちょっと嬉しいジンオウガさん。
でもナルガさんと遊べなくてしょんもりするジンオウガさん。





04/11 12:53





▽時間が
ほしいいい(^O^)
せめて夜行性になりたい。12時には電池が切れるから仕事から帰ってだらだらしていたらもう明日がきているのです…


も一個のオタ活動と絵描くのとどっちも時間かかるからどっちも中途半端で…もー。ああん。


他キャラもストックはあるのだけど、他の素敵なサイト様と何かしら被っていたらと思うとビクビクするマイチキンハート()^O^()





04/10 22:34





▽属性…
ジンオウガさんに触りたいけどバチバチするのが嫌で見てるだけのナルガさん。

(´・ё・`)<もふもふしたいのだが…


04/09 08:16





▽ツイッターの
モンスターのbotちゃんがかわいくて(^p^)ジュルジュル

特にロアルドロスbotかわいいww
因みにうちのロアルは少年の心を忘れない30代男性の予定です。ドスジャギィをいじって遊んでジャギィが怒ったらもの凄い速さで逃げたりするそんな感じの残念な大人。




04/08 21:12





▽絵追加
ナルガさん。なんか、こう、普段はヒト型だけど感情が高ぶったりすると獣っぽくなったりするといいよ…!もちろんハンターの前では原型だけど。めんどくさいときは人間のフリしてやりすごしたりとか。

04/08 19:56





▽絵追加
原型ナルガとジンオウガ。
どちらもちょっと前に描いたものだけど。

管理人のSAIデビュー絵がジンオウガさんですた。


04/07 09:55





▽なるが
ボツったデザイン。アイルー装備のデザインっぽいのをやめてシンプルにした。そして耳が出てる状態。
うちのこはヒト型⇔原型なトランス○ォーマーにしようかと思いますw





04/05 10:13





▽そして
リアルクエスト(スタンプ探し)がまさかのナルガだった…あああん(ノД`〃)
スタンプじゃない…わたしの目にはナルガがくるくるぴょんぴょんしていt
景品はロアルとジャギィなアイルーチャーム。あとガラポンでナルガアイルーストラップ。わ、私にしては運がいい…(普段は残酷なくじ運)





04/04 23:09



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -