メモだよ。

トップに戻る
家のメンテを終えたから今度はこのページのメンテ。ブクマ欄を上に持ってきたり説明畳んだりしてみたよ。

この間の大雨で壊れた家を直すだけの一日だった。楽しいからいいけどね。

昨日までの仕事がきつすぎて一日死んでたよね…休日無駄にするとか不本意

今週の平日丸々使った企画の撮影がようやく終わって久々にネサフしてみたら一人減ってた衝撃について。

今週は企画の都合でほぼ服着ないんだけどそんなときに限って冷えるとか

スズメバチって一度刺されたら死ぬんだ?

大安だけど何も期待せずにこの修羅場を乗り切るよ。 #一週間ぶっ通し撮影なう

映画に溺れたい気分。カーシアターとかいうのまたやってほしい。

最近やたらと調子出ないからアゲるためにピクセノレ観に行く。

早起きしちゃった。

僕が都内にいるときは地震とかくるのやめてほしい。

舌みがきが好き。

えげつない撮影に根を上げるバイト君の人生相談に乗ってきた。全裸で。

本土なう。台風一過気持ちいいね。これから爽やかさとは無縁の撮影だけど。

明日また仕事で本土行くよ。明日は船出るよね。出ますように。

家ちょっと壊れてたね…。中古だから想定の範囲内だけど。

島暮らし短いけど今夜外に出ちゃいけないのはわかる。

日常生活にRT機能がないのも辛いね…ツイッターって偉大だったんだ。

日常生活にふぁぼ機能ないの辛い

PCが10になってた件だけど、使ってみたら別に違和感なかったよね。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -