メモだよ。

トップに戻る
天井裏掃除してたら転んで鼻の頭擦りむいちゃった。来週も撮影あるのに不覚。

ハロウィンってあと半月も先なんだ?今年は出揃うのが早い気がするよね。

そういえばこの島温泉もあるじゃん。今夜にでも行ってみようかな。

喉が湿気の低さに追い付けてない。海沿いなのに。

久々に帰宅したら隣人から「激しい撮影で殉職したのかと思った」って言われた。

仕事終わったしパーティも楽しんだから今日の船で帰ろうと思ったら事務所にスカウトされた70歳の新人さんがいて超面白かったから相手役かって出ちゃった。明日帰る。

終わった!結局一週間も職場に泊まり込んで映像編集してたよね…。昼前まで寝よっと。

まだ映像編集仕事と戦ってる…僕本業なんだっけ…。今夜こそ明日になる前に終わらせよ…。

連日仕事し続けてようやく終わりそう…映像職場ってこんなに大変だったんだ……

映像編集は本職じゃないんだけど普通に頭数に入れられてて不本意

僕資格って普通免許とナマハゲ伝導士認定しか持ってないんだよね。

噂のよくないねボタンの日本での実装が楽しみ。FBやってないけど。

僕だと制限に引っ掛かって行けない某所にすごく話してみたい人が参戦しててぐぬぬ極まってる。

カルピス飲みたい。
隠語じゃないからね。

ここ数日僕が言ってるマツタケが別に隠語じゃないってこと敢えて言っといた方が良い?

貰い物の松茸を焼いて食べたら永谷園のお吸い物の味がしてある意味感動したよね。

どうしてスーパーでバイトすることになったのか書こうとしたけど店長から松茸貰ってそれどころじゃない。

スーパーの店長にバイトの書類出したら「ゲイビ男優は個人事業主か!」って大声で言われた。宣伝ありがと。

島にひとつしかないスーパーで突然レジ打ちのバイトをすることになった件

少し前から昔の知人と久しぶりに連絡とってて、ちょっと楽しい。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -