メモだよ。

トップに戻る
久しぶりにパソコンつけたら8から10になってた。どういうこと。

やっと家についた。まだ引っ越して半月も経ってないけど自宅って落ち着くね。

この土日で本土に来て仕事してたんだけど島に帰る最終船を逃しちゃったよね…。

宣伝するのもお門違いだけど応援したいから正座して念だけ送っとこ、撮影中だけど

待ち焦がれてるものからは接触こそないけど、順調らしい様子はチェック済なんだ。

ここ最終生存日が当日だって主張する欄なのに朝夕更新するクセがついちゃってる。

朝起きたら知らないリーマンが玄関前でスヤスヤ寝てて完全に事件なんだけど。

明日は仕事で本土に行くけど大安だからきっと晴れるし待ち人も来るしなんなら安産

最近サーチの新着毎日チェックしてるからか夢でまでチェックしちゃったよね…(憤怒)

道すがら知らないカップルの男の方から「よく見る顔だけど誰だっけ?」って声かけられて無視したげた僕ってば慈愛に満ちてる。

本土にいたとき衝動買いした車がまだ納車日未定なんだけど割とリアルに死活問題

まだ笑い止まんないからここにも草生やしとこ。wwwwwwwwwwwwww

別に書くことはないんだけどこの欄無駄に更新しちゃうね。ツイ廃の呪縛。

ヘタにウワサばっかり聞いたから、いつ見えてくるのかそわそわしちゃうよね。

今住んでる島は今日ずっと霧。船もほぼ運休だから、仕事入れてなくて良かったよ。

さて、切ないお別れはおしまい。脊髄反射しまくりに行こっと。

お別れは人並みに寂しいよね。

ベッドも冷蔵庫もカーテンも、引越し業者に全部持ってってもらったよ。
早くしないといつまでも居続けかねないから。楽しかったな、ホントに世話になったよ。

冷蔵庫を空にしちゃったから、もらった梨で今日明日をしのぐよ。
とうとう引っ越し準備ほぼ完璧になっちゃった。あとは業者が来る直前にコップと包丁と布団をしまったら終わり。ツイッターでさよならの挨拶もし始めてるし。寂しいよね。

prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -