メモだよ。

トップに戻る
祖母に老人ホームに入ろうって言ったら爺たちの雄を目覚めさせてしまうから女性専用のとこじゃないととか言い出してホント控えめに言ってクソババア

祖母が明らかに痴呆なのに元々奔放な電波だったからか誰も気づいてなかった件について

引き続き祖母宅。今朝5時に起きたら祖母が「ただいま」従兄弟が「行ってきます」とか言ってて引いた。この家時空歪んでるでしょ…。

祖母宅に来たものの家主不在で合鍵もなくて雨の中待ちぼうけを食らってるよ…。

祖母の世話をしてる従兄弟の様子が気になったから本土に来てみた。

今日いつものストーク行為中に入手した情報がショックで気づいてないフリしてるとこ。

ああ、また逃した!いっつも瞬殺なんだよね。悔しいなあ。

仕事で冬場にスカートはいたことあるけど、室内にいてもなお寒すぎて女子を尊敬したよね。

占いは信じないけど六曜ネタはなんだか好きで、仏滅の日は翌日は大安だから踏ん張ろって考えて過ごしてる。

前言った「ハロウィン用に撮ったけど猥褻物陳列罪懸念でお蔵入りになった写真」をあげたよ。普通に事後だから自己責任で。

2か月前に引っ越したときに忘れてた段ボールが今更出てきて笑う

ハロウィンの仕掛けのために下ネタ写真撮ってもらったけど、出来上がったの見たら割とガチで猥褻物陳列罪だったから配らなかった。後で載せよっと。

やっぱり映像編集と男優の二足のわらじとか有り得ないでしょ。先週の徹夜続きの余波で体力が回復しないや。

仮にも男として、女子に可愛いなんて警戒させちゃいかねない単語使わないようにしてるけど、橋谷さんから異様に可愛いお届け物があって僕は

また久しぶりの帰宅になったけど確定申告の時期が近いって気づいて考えるのをやめたよね…

終わった。クリスマス合わせのビデオだから倫理系の審査に落ちさえしなければ12月中旬に出るよ。近づいたらまた改めて宣伝しよっと。

本業でもないのに徹夜の映像編集が続いててさすがにキツイから求人サイトに載せてる条件変えたよね…。最低条件:パンツはいてる人

多忙の映像編集期に突入しちゃった。エースの育休に伴って映像編集の出来る人材を切実に募集してるんだよね。バイトでも良いから手伝ってよ。ホントに。

大安だからなにか縁起の良いことしたいよね。ところで今から撮影だから演技のイイコトしてくるよ。

鼻の頭擦りむいたのがまだ直んないから薬塗りたくって寝るよ。鼻だけトゥルトゥル。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -