メモだよ。

トップに戻る
新年だね。今年は成人するから世間に何かしらの爪痕遺したいなあ。

僕ってば今年も一年可愛かった。よいお年を。

ラブホ使う撮影が一番好き。撮影終わったら皆で料理注文してパーティするんだよね。

クリスマスでバレンタインの撮影してきたよ。チョコを美味しくいただくスタッフのお仕事。

クリスマス撮影入れたけど一番可哀想なのノンケのカメラマンだよね。

僕が未成年だからって忘年会に誘わないのどうかと思うよね(訳:事務所で留守番なう)

最近買ったマウスが動かなかったんだけどね。電池入れてなかったオチとかホントバカ。

ちょっとだけ懐かしい知り合いと久しぶりに話してちょっとだけ懐古モード。

広い公園でトイレ探してるとうートイレトイレって言わなきゃならない気持ちになる

欲しいって書き残した鉛筆が届いててくっそ笑ったよね。鉛筆削り買わなきゃ。

なんだか無性に鉛筆ほしい気分。

この季節になってまさかの野外のお仕事(お察し) 死んじゃいそ……

犬と猫どっち派って聞かれて心理テストだなんて気づかないよね…。なんか癪

そういえば僕車持ってるんだよね。前に住んでたマンションと同じ名前の車名のさ。たまには運転しとこうかな。

12月とか笑える 年賀状かかなきゃ

水曜日には全部片付く…水曜日……息切れしちゃいそう

書きたいこと色々あるけどとりあえず具材乗っけるだけパスタテロごちそうさまでした

実は先週祖母の家にいた間ずっと祖母の服を借りてた。サイズ近いんだよね。

今日は久しぶりに撮影〜。溜まってるって言ったらタチ仕事回してもらえた。

久しぶりに旅行してる。軽井沢…。関東なのにくそ寒いとか……。

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -