メモだよ。

トップに戻る
このページもうちょっと見やすくしたいなってもうずっと思ってる。

知人のAV女優が毎晩パンケーキ食べてるのをdisったら一日中パンケーキ巡りさせられた件

カプセルホテルは女性専用みたいに美少年専用ゾーン作るべきだよね…

今カプセルホテルだけど知らないマッチョに「根子さんですよね」って声かけら

これから良いご飯を奢ってもらうんだ。楽しみ。

万年便秘そうな顔してるよねとか言われた…。僕職業柄便秘知らずだけどコツ聞く?

冬の空気で月が綺麗。一両日中が満月って感じする。

今日は一日中掃除洗濯炊事してたよ。家庭的な僕可愛すぎでしょ。

久々の家なんだけど…どうしよ…なんかヘンなニオイする……。

船の最終便のがして島に帰れないやつ。

映像編集仕事なうだけど、我ながら大雪の野外撮影映像見てるだけで寒い。ほら相手の子萎えちゃってるじゃん、かわいそ。

そういえば昨日は結局雪の中で撮影したよ。撮影後は豆乳鍋で死ぬほど暖まったよね…。

監督「雪が積もったから野外撮影しよう」 気が狂ってる

仕事で橋谷さんの新年会に行けなかったばかりか撮影でパンツを破かれて悲しみの極み…。

ここ数日妙に「○○(地名とかマンション名)にいる?」って聞かれるんだけど、ドッペルゲンガーでも出没してるのかな。くそ笑える。

ちょっと誰?きり○んぽとか言い出したの。

きりたんぽセットが送られてきた。比内鶏も野菜も、水までセットですごい。

撮影したビデオの編集仕事が終わったよ。これでバレンタイン前に出せそ。

まあ撮影があったら次は映像仕事だよねわかるよ。週末までに終わらせよ…。

実家に昔の同級生から「ビデオ観たよ、会おう」って年賀状が届いたらしくて僕狙われてる感半端ない。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -