メモだよ。

トップに戻る
僕実は女の子なんだよね。

ささくれが治らないって言ったらパンダかよって返されて真面目に考えちゃったよね…それ笹くれ

ささくれが治らないってぼやいたら「入れるべきではない穴に出し入れしてるからでは?」て言われてぐうの音も出ない。

身の回りをきれいにしてるとこ。

ハンバーグって手でこねない方がおいしく出来るって聞いてビックリしてる。

早咲きの桜が綺麗でモザイク入れの仕事がはかどるね…?

ホワイトデーにはお返ししかしてないんだけど普通にみんなに渡せばよかったね…?

ようやくサイトを見やすくして、念願の春待ち歌謡祭にリンクしたよ。

確定申告を殺すよ。

確定申告でお世話になってる税理士さんが僕のビデオを中古で買ってて複雑な気分

女性が言うならげきおこぷんぷん丸子じゃない?

ちょっとだけ時間ができたから今後何かをしたくなったときのために環境を整えてる。

寒いから肉をつけたくてケーキ食べてる。ホールで。

忙しくてしばらく帰ってない。家を掃除したい。

熟語が結構好きなんだよね。組み合わせかたが色々あって面白いから。

もうすぐ時間が作れるから今日はとりあえずレバー食べて乗り越えるよ。

気のせいかもしれないけど寒気がする気がするね…脱ぐお仕事なのにね…?

久々の家だよ、ただいま。…まともなチョコ貰ったの5年ぶりくらいだよ……うれしい。

全裸って仏教にありそうな響きの単語だよね。

確かに僕仕事は断らないけど、面倒なものをめんどいなーって言ったりはするよ。愚痴聞いてもらったらもう頑張るしかないじゃん?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -