メモだよ。

トップに戻る
紫陽花ってどうして紫って書くんだろ。

今夜は焼き茄子。

自転車のタイヤを外して洗ってる人見て惚れそうになっちゃったね…。

あの虫にはあんまり会ったことないんだよね。東北出身だからかな。

銃関係の事件怖すぎ。

純喫茶って何が純なのかいまだに知らない。

御粗末さんっていうタイトルのパロビデオを3ヶ月前に出してるけど残念な仕上がりって評判で中々気に入ってるよ。

赤いバラが好き、僕に似合ってるから。

牧さんへ

連絡ありがとう、まさかの展開に読み返せてないけどお返事しとくね。
こんなとこで気づくかな、でもここしか思い付かなくって。

いつもキレのある着眼点とか語彙とか切り口とかが大好きだったし尊敬してたよ、もう会えなくなっちゃうんだと思うと寂しいや。
でも連絡くれてありがとう、嬉しかったよ。

元気でね。

スーパーフードって単語、どうしても面白く感じちゃうんだよね。

お皿洗ってるとお皿ほしくなっちゃう。

ガチ監禁モノ企画でガチ監禁調教撮影されてきた。半月かけてまともにもどるとこまでセットのお仕事だったんだよね。すごい経験しちゃった、ただいま。

あと半月くらい不在にしてるよ。

半月くらいいなくなるかも。

最近また野菜を一種類ずつ生で摂取する生活に戻ってきてる。

えっちすけっちねこたっちってネタは僕の一周年記念ビデオのタイトルでもうやってる。

さくらクラクラ病って何?今度のビデオの台本で出てきたんだけど。

僕ミーハーやってて良かった。

桜見ながら焼き芋食べるのは最高の組み合わせだって信じて疑ってないよ。

あ、僕が実は女の子っていうのはエイプリルフールネタだよ。ただいま。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -