メモだよ。

トップに戻る
携帯の充電しないで寝ちゃった…残り40%しかない…。

「全ページに反映させる」のおかげで予期しないページのデザインがリセットされちゃった。今度どうにかするね。

あれ、幼稚園も地図上だと「文」なんだっけ?

古書店間のネットワークって独特で格好いいイメージ。

落ち着いたら挨拶するつもりでブクマしてた個人サイトが軒並み閉鎖してた話聞く?

5時間寝たら勝手に目が覚めちゃうから、21時に寝たせいで2時に起きちゃった。

10月1日って色々起こるなあって思ってる。

さようなら、
僕の愛したミラとその後継のメゾプラ
大好きだった、応援してた。
メゾプラは住人じゃなかったけど、立ち上げ準備期間中からずっとファンだったよ。

ありがとう、お疲れさまでした。

寝不足すぎて元気。

豚汁作ろうと思ったのに鳥肉買ってきちゃった。

ただいま。不在にしてた間にロックフェスが開催されたね。僕が今住んでる島に移住したキッカケは、去年のロックフェスで初めて来て居心地が良かったからなんだよね。だから今年は逃しちゃって残念。まあ来年があるよね。

今ちょっと孤島にいるんだよね。9月20日くらいに戻るよ。

観たい映画が多くて追い付けてないんだよね。

ただいま。ちょっとバタバタしちゃった。引き続きこの夏は忙しくするかもだけど、元気だよ。

しばらく不在にしちゃった、不本意。

天才すぎてオナカがよじれちゃいそ。

しばらく撮影いれてなかったからか体の調子がすこぶる良いね。

知らないうちに擦り傷作っちゃってた。

ちょっと今興奮してるとこだから待って。

もうちょっと落ち着いたら初夏の挨拶に行きたいね。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -