メモだよ。

トップに戻る
未来予想をするときに、どうせ、って考えるのがクセになってた。Jpopにやたら出てくる悪者としてのオトナみたい。

貰い物で固めてたら結果的にざくろのボディソープとオレンジのシャンプーと林檎のリンスを使ってて僕今ミックスジュースみたいになってる。


自分の話をするね。家の話のときみたいに、後でどこかに載せるつもり。
1996年5月5日、東北生まれ。母曰く「夏祭りにはしゃいで行きずりの外国人と作った子」。僕はなんとなく父はウクライナの人じゃないかなって思ってる。なんの根拠もないんだけどさ。
芸能界に関わってるのは僕だけだけど、祖母、母と続いて性産業三代目で、特に母は今も現役。というか僕が小さい頃からよく色んな人を連れ込んでた。一応二人暮らしだったけど母の実家が近くて、僕は曾祖母に育てられたとこがあるね。名前の「猛」は生まれ年の亥年にちなんで猪突猛進から一文字とったんだって。
小中と地元の公立で、高校は行ってない。祖母を頼って東京に出てきて、18歳で業界デビューしたよ。
1年がむしゃらにお仕事♂を頑張ったけど、最近は潰しのきく仕事人を目指して編集処理とかも手伝わせてもらってる。モザイクを自分でかけられるのが強みだよ。
僕はそろそろ厳しいでしょって思うんだけど、一応業界でのポジションは「美少年」。それもあってネコ仕事が多いね。そんな感じ。

0時まわっちゃった。ただいま。

みたらし団子って美味しいよね。

今日は撮影。久々の相手だからちょっと楽しみ。

リンクを追加したよ。

気分が落ち込んだときは昔の知り合いに声をかけて縁が切れてないことに安堵するよ。

たまに黒い毛が生えてくるんだけど、ホントに処理に悩まされるね…。毎回抜いてるけど。

眠いって打ってから寝ればって気づいた0時前

肉食系を自称したくてジビエは一通り嗜んでる。

またしばらくいなくなる予兆があるからその前にここを整えたいな。

一番好きなお菓子はUHA味覚糖のコロロ。食感的に?ってよく言われるけどタマタマだよ。

そろそろ寝るとき毛布一枚はやめといた方がよさそうだね。

今日は僕の家の話をするよ。
後でまとめてどこかに置くね。というかそのために書いてるんだけど。
長く書くのは初めてだから、デザインがどのくらい崩れるかはちょっと楽しみかな。

僕の家は海沿いの一軒家。前の持ち主はずっと島に住んでたおじいさんで、都会に住んでる家族と暮らすってことで手放したんだって。
あ、そうそう、まずそこからだよね。僕が今住んでるところは島なんだ。東京まで高速船で1時間強、それなりにまあまあだよね。
去年の7月、まだ僕が芸能人御用達マンションにいた当時に、マンション住民もたくさん出演したロックフェスが開催されて、訪れたこの島に惚れちゃったのが切っ掛け。マンションがなくなるって聞いてすぐに家を買って、みんなとさよならしてから引っ越したよ。
僕の職業は早い段階で近所に知られてて、でもみんなすっごく親切にしてくれる。ちょっと交通の便は悪いけど、おかげでもうすっかり大好きな土地だよね。
僕は撮影のあと自分のモザイクをかけたりもしてるから、一度仕事に出掛けたら数日は家に帰らない。そういう生活をしてるよ。
おわり。

うちの母は僕のこと「肛門のプロ」って呼ぶの控えるべき

肌寒くて起きたら下履いてなかった。職業病かな?

ちょっとつまんないことがあってふてくされてる。

今日は久し振りにサシ飲みする日。

オシャレにワインを飲みながら猫を撫でたい気分。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -