メモだよ。

トップに戻る
映画みたい……あ、これ少し前にも言ってる気がする。もしかしたら結構好きなのかも。

ここ数日暖くて脱ぐハードルが下がるね。

雪国生まれだからこのくらい寒くな嘘

棗さんのサイトにリンクしたよ。

女子向け雑誌って付録が豪華だよね。

スマホの通知って整理しないと余計なのも増えてくるよね…。

最近映画観てないなって思ったけど一ヶ月で二本観てたや。

ちゃんこ鍋って正義だと思ってる。

脱出ゲームしたい。

楽しいことって続く気がする。

雪のせいで足止め食らってた。ただいま我が家。

気を抜くと眠いって言いそうになるけど別に眠くないんだよね。丑三つ時だけど。

たまに生の牛肉が食べたくなるんだよね。今だけど。

沖縄県民がナチュラルに言う「内地」ってフレーズ、憧れるよね。

ここ半月くらいフルーツしか食べてない。

男のくせにって言われがちだけど割と同意もらえるあるある、「撮影の前の日に爪磨く」。

今までのここの一言にアクセスできるようにしたよ。

橋谷さんのところが見られるようになったよ!

お風呂場、なんとか90万くらいで総取っ替えできないかな〜。

「自分の容姿の賞味期限内に芸術的限界へ挑むロシア美少年っていう、たっちさんに似たキャラがいるアニメがあって」って言われて複雑

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -