リアル | ナノ



2011/07/07 21:02

明日の死亡フラグ回避不可能ぅぁあー!どう頑張っても間に合わんよこれ。化学のテスト範囲鬼畜…。
だがしかし、徹夜する気はない(`・ω・´)← もうちょい粘ります。




2011/07/05 19:36

震源地和歌山みたいですね。
緊急地震速報ってすごい。




2011/07/05 19:22

揺 れ た !




2011/07/05 16:36

昨日のアニメは高杉と神威だったそうですね。…高杉が、テレビ画面に、久しぶりに…!
テスト終わったらそこだけ見ようか…いやでも絶対他のこともしちゃうしなぁ…!うぅ。




2011/07/02 22:49

ちゃんと調べてみたら、関西テレビは7月12日からでした(アニメNo.6)
よかった(´ω`)




2011/07/02 00:35

うちでNo.6のアニメが見れない…。これは神様の思し召しですか。アニメ見るなと。勉強しろと。そうですか。




2011/07/01 16:50

テスト終わったらちゃんとサイトにもけじめつけよう。はっきり休止させます。

夏が勝負…!



≪next prev≫