リアル | ナノ



2011/07/28 19:10

7月末でランキング抜けます。お世話になりました。




2011/07/21 13:33

勝ったーっ!<高校野球

もうほんとスタンドで応援してる部員の息の合い具合ったら…!可愛くて仕方なかった!最初の方ニヤニヤしっぱなしでした。悶えてました(危ない子)カメラに映されてないことを願うよ(笑)
勿論プレーも素晴らしかったですよ!




2011/07/17 14:01

ということで、休止します。ちゃんと。
こんなほとんど休止状態のサイトに通って下さった方々、ありがとうございました。また来年の春に戻って来られるよう、頑張ります。




2011/07/13 07:14

私が年中stkしてる銀魂サイトの管理人さんがNo.6知ってらして、だいぶ驚くと共にだいぶテンション上がりました。

そういやこないだ雑誌のダ・ヴィンチ読んだらNo.6が載ってたよ(^^)おお振りも紹介されてて、セレクトシーンが花井くんだったので私はニヤニヤしてました←




2011/07/09 22:38

手に入れたぁあ!
よりぬき見れなかった私としては嬉しすぎるDVD!これでTV画面であの映像を拝めるわけですね(・∀・)




2011/07/08 19:35

あ、沖田さん誕生日おめでとう。

桂さんとかスルーしたけど、べっ別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!←?




2011/07/08 19:32

やっぱりフラグ踏んじまったよ…。衝撃の出来なさ具合。欠点だけは…頼む…それだけはやめてくれ…。



≪next prev≫