リアル | ナノ



2011/06/26 13:33

空の雲がすっかり夏だわ、ほんと。




2011/06/25 05:54

暑すぎてこんな時間に目覚めた。




2011/06/20 22:12

もうすぐ夏至ですね。

アニメ見れないせいで、最近銀魂から切り離された生活してます。動く銀さんが見たい…。




2011/06/18 17:20

今日の土曜講座が源氏物語だったんだけど、ちょうど紫の上が亡くなるちょっと前とちょっと後の話で、源氏の悲しみ方が尋常じゃなくて、問題解きながら切なかった。昨日ちょうど藤壺の宮のところ読んだし。

でも源氏50歳こえてるとか当時にしちゃ長生きだよね。




2011/06/17 23:08

友達からあさきゆめみし借りました。

藤壺の宮ぁぁぁぁ!が亡くなられました…。本当にいい人だった。私も大好きだったよ。




2011/06/15 18:08

まつもとあやか先生コミックス発売おめでとうございまーす!
週末に買いに行く。ワクワク。

最近ハマったあさのあつこさんのNo.6の文庫6巻も発売です(^o^)

今週はそっち面で充実。





2011/06/10 22:44

文芸部の原稿どうしよう…。



≪next prev≫