リアル | ナノ



2011/08/23 18:00

ていうか私、ナチュラルに新八の誕生日スルーしてますね(笑)
ごめん新八wおめでとうございました。




2011/08/21 14:12

模試です。休憩時間長い。今さら勉強しても何も頭入らない\(^o^)/




2011/08/13 08:24

18歳になっちまったよ…




2011/08/11 19:05

今日の甲子園第四試合めっちゃいい試合でしたね(^^)
10回から見てました←
出来れば最初から見たかったなぁ。
ピンチになってもしっかり守って結局点が入らない。精神力スゴいですよね。

甲子園出てる人って体つきいいし、すごく大人だって思ってたんですけど、もう皆私と同い年か年下なんですよね…。不思議。カッコいいお兄さん達だと思ってたのになあ(笑)
でもカッコいいことに変わりはないですね!何かに打ち込めるって幸せだと思います。




2011/08/10 01:11

高杉おめでとう。
忘れる前に言う作戦(`・ω・´)

高杉がアニメで喋ったそうですが(大分前)、私はまだ見れてません。てかここ2週間ほどテレビは野球とニュースしか見ていないという健全ぶり。自分が…信じられない。
オレ、受験が終わったらTSU○YAでアニ銀借りるんだ…。
とりあえずギリギリ(甲子園のおかげで)生きてます。おお振りが読みたくなります。でも家には15と16しかありません。私が読みたいのは桐青戦だよ…!
仕方がないので茂々様のスキーで妥協。

それではおやすみなさい。
(支離滅裂なのは眠気のせいです、すみません)




2011/08/04 17:55

わたし…ハリポタ見に行けるのかな…。




2011/08/04 00:07

現代文がどう解けばいいのか分からなくなってきた。段落同士の繋がりって何。筆者の主張って何。これの理由はどうしてこれじゃ駄目なの。
これをスランプって言うの?



≪next prev≫