リアル | ナノ



2011/09/18 23:17

本当に言葉は大切に、大切に扱わなきゃいけないものなんだなって思う。普段あんま考えずに勢いで話したり書いたりしてる自分を反省。優しい言葉を使える人、ちゃんと人に負担をかけずに思いやれる人になりたいなぁ。




2011/09/11 15:12

何にも更新してないのに拍手してくださる方々に感謝です。未だ訪問してくださる方々にも感謝です。更新停止してるのに文章が書きたくて、サイトを改装したくて仕方なくなります。復帰したらまず改装しよう←

今日バナナのCMの黒板に奇兵隊と書いてあって、しかもその黒板の授業内容が明らかに日本史の幕末で変にテンションが上がりました。香○慎吾が出てるあれですので皆さん黒板を凝視してみて下さい。あれが私の幻影で無ければ、へーい幕末!な、うふふあははにやにやによによな内容が書かれている筈です。だいぶ見えにくいですが心の目で見れば必ず見えます。




2011/09/04 14:56

警報が解除されそうにありません。台風過ぎ去ったのにまだ雨降ってます。
今日の文化祭は中止で明日のみになりました(´;ω;`)タイミング悪すぎるわ台風!!来週だったら模試潰れるから喜んだのに。こんなに警報が恨めしいのは人生で初めてだ。

お陰で清は滅亡し、ロシア革命が起き、今日中にも第一次世界大戦が勃発、ドイツが大量の賠償金をフランスから吹っ掛けられることになりそうです。最近世界史をaphに置き換えられるようになってきてすごく楽しいです。しかし覚えられないです(涙)前にメッテルニヒ追放?のとこでaphの話思い出して笑ってしまいました。「我々も火をつけますか?」「お下品です」(笑)




2011/09/02 16:18

台風のせいで文化祭が延期です。今日は一日準備のはずでしたが、警報のため午前中で帰宅させられました。準備はギリギリ間に合いそうです。
腹いせに花井くんの子ネタあげてみました。なっがい!(笑)終わりどころを見失い、強制終了しました。

すみません勉強しますごめんなさい。




2011/08/31 22:54

夏休みが…終わりますね…(遠い目)
図書室閉館間際に「夏休みが終わる前に清が滅亡せぇへんかった…」と呟いたら、近くにいた先生に爆笑されました。
先生「アヘン戦争は?」
私「アヘン戦争は終わったんですよ。日清戦争も終わったんですよ。てか後10年くらいで滅亡やったのに!」
先生「(笑)」

しかし俺の夏休みはまだ一時間残っている!!
とりあえず清を滅亡させてきます←




2011/08/28 14:17

うかっかり夏休みの残り日数を数えてしまって死にそうな楠木です。わたしどうしたらええの(^q^)

今日久しぶりにローカルでやってる銀魂再放送見ました。真選組vsドM凶悪犯のやつ(取り調べ)でした。秋本山の話に勇気がでました。そうだ私も卑屈にならずゆっくり着実に……とか言ってる時間はありませんでした(涙)センターまでの残り日数に涙目!

ところでおお振りの花井くんの子ネタを書こうとしたら、長くなりすぎて小説に出来そうな勢いです。どこで終わればいいのか分からないうわーん。




2011/08/27 17:40

夏が終わる…グハッ(吐血)



≪next prev≫