リアル | ナノ



2011/05/04 12:06

今から友達の定演に行ってきます




2011/05/03 22:09

GW課題がすごく面倒です(`・ω・´)キリッ




2011/05/01 23:01

言葉って自分の思ってるままに伝わらないから難しいよね。




2011/04/28 19:25

今日は遠足で川に行ってきたー!
バーベキューでじゃがバタをしたらすっごい美味しかったです(´∀`)
寒い中浮き輪用意して川で泳いでる男子の逞しさとはしゃぎ具合が微笑ましかった。ちゃっかり水鉄砲用意して、びしょびしょになるまで遊んでた子らもいた。風邪ひくなよー。
ほんと現役高校生かわええな!(そういえば私もか←)




2011/04/26 23:50

上まぶたと下まぶたがくっつきそうだ…。おやすみなさい。

…何かここ二、三日ののリアルは大方眠いときに更新してるから話題が支離滅裂。




2011/04/26 05:23

足の裏つったぁあああああ!
あ治った。びっくりしたー!

今日はいつもより早起きです。朝に予習してから学校行く(^^)





2011/04/25 20:19

何か…ほうわぁって感じ。飽和じゃないよ← 何か色々と使いきった(主に集中力)



≪next prev≫