リアル | ナノ



2011/04/23 15:43

漸くリクエスト小説五作品全部出来上がりました!ギリギリ一年かからなかったですが、長々とお待たせして本当にすみませんでした。

最後の「風が吹いて春の匂いを嗅ぎとった日」は土ミツというより土+ミツみたいになってしまいました。お互いに相手が特別だけど、それに気が付いていない二人。




2011/04/22 20:19

今さらなのですが、いつの間にやらカウンターは一万と三千を超え、拍手もぽちぽちとあり、私が当初想像していたよりも遥かにたくさんの人達にこのサイトを見てもらえている事が単純にすごくすごく嬉しいです。何回も来て下さっている方もいらっしゃるみたいで、いつも訪問ありがとうございます。
一万打祝いもまともに出来なかったし、去年の土ミツ企画もまだまだといった感じですが、受験休止の前に必ずリクエスト作品だけは完成させていきます。一年も待たせてしまってて申し訳ないです。




2011/04/21 18:00

さいたーさいたー
チューリップの花がー
なーらんだーなーらんだー
赤、白、黄色




2011/04/18 17:00

久々の激しい雨。春の訪れ。冬の太平洋側はホントに雨降らないからなあ。





2011/04/17 17:35

身体測定その他諸々でした。
体重が去年から1キロ増えたのは許容範囲内だ。しかし今年一年で何キロ増えるか(遠い目)。だって高校受験の時も相当増えたもの…。




2011/04/15 20:55

英単語がー覚えられないー




2011/04/15 18:00

友達が塾の自習室行ったよー(・ω・`)
その子と志望校同じだと判明した!一緒に通えるように私も頑張ろう!



≪next prev≫