リアル | ナノ



2011/05/17 19:58

今日の月は夕日みたいな色してる。毒々しい!




2011/05/16 00:53

英語、英語、英語!英語ばっかり飽きたけど英語のやることが多すぎる\(^o^)/ こんだけやってもまだ終わらん。




2011/05/14 12:19

とりあえず若干衣替え完了。
いい天気だから布団も干そう。こないだまでの雨は幻かって位晴れてますね(^^)気持ちいい。




2011/05/12 19:27

最近あれだよ、尋常じゃなく忙しいよ。





2011/05/10 20:29

昨日は暑いし今日はじめじめするし何なの、もう。この制服ほんと暑い。温度調節出来ないし。




2011/05/08 01:12

そういえば土ミツ誕と五千打記念の企画始めてからもう一年か…。
この一年ほとんどリクエスト小説しか更新してませんね。でもリクエストのおかげで、書くの尻込みしてた土ミツの夫婦設定書けて良かったです。

話は変わりますが、この間返信不要で拍手メッセージ下さった方、ありがとうございました(^^)




2011/05/06 01:11

あぁ日付越えちゃったよ!
土方さん誕生日おめでとうございました。



≪next prev≫