リアル | ナノ



2011/05/27 22:07

ミツバさん誕生日おめでとうございま…し、た。遅刻orz




2011/05/25 18:26

あ、空知んたま誕生日おめでとう。




2011/05/25 18:25

テスト終わったー!
新歓でたこパでした。そして正式に引退でした。今までもう半分引退したような感じでしたが。寂しかったけどあくまで新歓なので(そしてゆるーい美術部なので)そんな雰囲気あんまなかったです。年末の鍋パも顔出す気満々だものな!

本格的に受験生か(ガクブル)




2011/05/24 15:49

ライティング疲れた。間に合うかなあ。毎回言ってるな、これ。

ちなみに昨日は死亡フラグ回避出来ませんでした\(^o^)/




2011/05/22 23:51

あぁぁあ!現文いっこもやってねぇよ!いつもだけど。世界史もこの週末手つけてないよ。化学と地理で精一杯だったよ…。

明日大丈夫かな…。




2011/05/20 20:30

月曜日のーテスト科目がー終わってるー\(^o^)/

科目(進行度)
1現文(0%)
2地理(1%)
3世界史(50%)
4化学(1%)

ほぼ何もやってねぇじゃねぇか!




2011/05/20 15:10

呪いの“のろい”が遅いの“のろい”かと思った(笑)
(英和辞書にて)




≪next prev≫