リアル | ナノ



2011/06/10 17:07

球技大会にてバスケ部の数秒の本気が恐ろしく素敵でした。僅か数秒で反対側のゴールから軽々と敵をかわし軽やかにシュート!後、大歓声。




2011/06/07 20:33

私ってお腹弱すぎる。ごろごろしてる…。




2011/06/05 20:25

今日見事なまでに勉強しなかった(笑?)
模試のやり直しとか今までまともにやったことないからどうすればいいのか分からん…困った。




2011/06/03 23:30

あー何かやらなきゃいけないことがありすぎてぐちゃぐちゃしてる。とりあえず寝ます←




2011/06/02 19:43

そういえば昨日は神威の誕生日だったんですか…?うろ覚え←

おめでとうー!
家にいた頃は家族みんなでお祝いしたんですね、何ておいしいシチュエーション。絶対可愛いに決まってる。




2011/06/02 19:39

まさかもう6月なんて私は認めんぞ。

今日数学の先生に夏休み終わったら受験なんかすぐやぞ、と脅された(((゜ロ゜)))
説得力ありすぎた。




2011/05/28 17:53

模試終わった…。全然分からんかったよ。
まああれですね、見直しが肝心ですね、結果じゃない。E判定が出ようと私は落ち込ま、ない、ぞ…!



≪next prev≫