2016.01.18 01:50

おれも漸く企画を始める事が出来ました。一応月末まで質問を受け付けているので、おれや泉に質問したい事がある方はぜひ参加してくれると嬉しいな。面白い返しが出来るかは微妙だけど、頑張ってみようと思います。ふふふ。

com



2016.01.17 01:37

おれの事務所では年一回、プロフィールの身長体重欄を更新する決まりになっていて、今回は2kg増えたので早速書き換えておきました。65kgから67kg。身体を鍛えるのが好きなので、その成果が表れた嬉しい出来事です。ふふふ。

com



2016.01.15 07:34

律の当てはめを見て自分が父親になった時の事を想像してみたんだけど、何だか現実味が湧かなくて笑っちゃった。
閑静な住宅街に家を立てて、おれと奥さんと娘の三人が生活する。おれは奥さんに似た可愛い娘を溺愛するだろうなあ、娘に「大きくなったらパパと結婚する!」なんて言われたら凄く嬉しいし、お嫁に行かせてあげたくなくなっちゃう。娘を持つ全国のお父さんの気持ちが分かる気がします。家事を分担しながら娘を育てたいところだけど、今の仕事をしているうちは奥さんに頑張って貰わないとかもしれない。うーん。イクメン?になりたかったな。あはは。

more com



2016.01.13 06:45

うわー、まだ空が暗い。こんな時間に帰ってくる事はよくあるけれど、こんなに暗いのは去年の冬ぶりだな…って、当たり前か。あはは。
取り敢えずシャワーを浴びて寝ようかな。おはよう、お休みなさい。

com



2016.01.12 07:48

うーん、若干寝ぼけながら返信書いたから変な文章になっているかもしれない。大丈夫かな。
いつもより変な文章になっていたらそれはおれが寝ぼけて書いているだけなので、遠慮なく突っ込んであげてください。あはは。

more com



prev next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -