2016.04.16 02:58

早いもので、もう四月も中盤か。
おれは相変わらず元気で、マネージャーや事務所の方々に尻を叩かれながらも生きています(ドMじゃないよ)。季節の変わり目だけど風邪も引いていないし。皆は大丈夫かな。

色々やりたい事が溜まっていて、けれど帰ってきたらすぐにシャワーを浴びて寝る毎日。自分が望んだ道とはいえ、かなり大変だったりする。
けれど幸せな事に、おれには応援してくれるファンの子が居る。支えてくれるマネージャーや、スタッフの方々が居る。素を見せられる家族、友人達が居る。これは本当に幸せな事で、おれは毎日感謝しながら生きています。

いつもありがとう、これからも宜しくね。

com



2016.03.27 09:12

この前携帯を機種変更したんだけど、買ってから慣れるまでかなり時間がかかってしまいました。
歳を取ると色々な事を覚えるのに時間がかかるなあ。老いる事が特別怖い訳ではないけれど、日々確実に人生の終わりに近づいていると思うと、何だか歳を取りたくなくなるね。あはは。

more com



2016.03.10 01:42

時間が流れるのが凄く速く感じる。実際はそうでもないのかもしれないけれど、何だろう、気がつけばこんなに書くのをサボってしまっていました。反省。

追記からはあまり面白くない話なので、閲覧は自己責任でお願いします。つまらない事をくどくど語っているだけだったり。

more com



2016.02.28 18:51

うわー、また久し振りになってしまった。最近は一日が過ぎるのがとても早く感じてしまう、歳を取った証拠だね。あはは。

歳を取ったという事を噛み締めつつ、企画更新してみました。よければ覗いてみてね。

com



2016.02.21 02:54

一昨日、出先でかなり飲んで気がついたら外出着のままリビングのソファーに突っ伏していました。一緒に飲んでいた知人曰く「これ止めさせないとヤバいんじゃない?」というくらいは飲んでいたそうな。家からかなり離れているのに運んできてくれた知人に感謝。ありがとう。
そして暫く酒は控えよう、とおれは思いました。こんな事を思うのは人生で初めてかもしれない。ふふふ。

追記はメールと拍手の返信。レスページを作る暇がなく、一気に纏めて書いているのでご注意を。

more com



prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -