2016.02.21 02:54

澪さん
遅くなったけれどメールありがとうございました。わざわざアドレスまで書いてくれているのにここで返していいのか分からなかったけれど、今の忙しさだともっと遅くなりそうだったので。
企画のやつ、あれでよかったのかなと心配だったけれど澪さんから貰ったメールを見て安心しました。ふふふ。
泉はああ見えて真面目な子なので、彼女が出来たら確かにそういう事をしてくれるんじゃないかとおれは思います。澪さんはいいバレンタインデーを過ごせたかな。
本当にメールありがとうございました。


ここからは私信。

ルゥくん
きみ、見つけてくれるのはいいけどなんでこんなにマニアックな所まで見ているのって思っちゃったじゃない。幾ら日本が好きだからってここまで探してくるとはおれは思わなかった。びっくり。
日本は満喫出来たかな。おれは付き合ってあげる事が出来なかったのでSNSから動向を見守っていたけれど、楽しそうだったのでひと安心。よかったらまたこっちに来てね。

com



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -