お久しぶりです
2012/12/09 02:45


こんばんはお久しぶりです、葵です。
気付いたら冬なんですけど。気づいたら年末に近づいてるんですけど。どういう事なの。

最近は仕事が忙しくてぐろっきーな感じです。辞めたいと弱音を吐く日々。でも趣味にお金使うからやっぱり仕事しなきゃね、ってなる日々。くっそぉぉぉぉ静雄癒してぇぇぇぇぇ!!


そういえば、最近またコスをさせていただきました。
静雄と真斗と紫原。スタジオで知り合い集めて、な感じだったんですけど、クオリティ低い私が沢山のイケメンたちに囲まれてて常にgkbrしてたね!!紫原なんて初出しだったからなんかも本当に出来が悪かった。リベンジしたい。そして私は緑間がやりたい。真ちゃん可愛いよ真ちゃん。なんか、くろばす合わせしたいね、って知り合いの中で話した出てるので、また機会あったら。てかレイヤーさんみたいにしっかりしてないド素人に声かけていただけて本当に恐縮です。出来ることならもっとイケメンに生まれたかったね!!


カーセックスイザシズでつまずいてるんですけど、どうしたらいいかな。てかね、女体攻めがとても熱い。受け(♂)の上で腰振ってる女体攻めの揺れるおっぱいマジ可愛い。男の性でそれを思わず揉んじゃってからかわれるのマジ可愛い。波江さんでも甘楽ちゃんでもどっちでも美味しい。いっそ前ジャンルの時書いてたニューハーフ攻め(おっぱい有)とか書こうかと迷っている日々。ニューハーフ臨也×バイ静雄。しかしこれ誰得wwww俺得でしかないですね分かります。需要なんて知らないゾッ、萌えるままに書いちゃうんだからね!!本当に書くか分からないけどね!!


さて、明日というかもう今日ですか。早朝からタイヤ交換に行ってきます。今日まさかの雪だったよね。帰れないかと思ったけど積もってはいなかった。でも凍結してたまじ怖い。早く交換してこよう。


あ、萌え茶会のログ投下しました。30分で書いてチャットに流す、って感じだったんですけど、30分短い。私には難しかったです。もっと書いて上達せねば、って思いました。頑張ります。


最近ツイッターにばかり出現していて申し訳ないです。イザシズは今もやっぱり大好きなの。読み専になりつつあるだけで(笑)でも書くのも好きなのでやっぱり書く。サイト作った当初の通り、のらりくらり、ゆっくり亀のようにこれからも進んでいきます。付き合ってやるよ、って方はこれからもお願いしますね。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -