こんばんは
2013/01/17 00:59


毎度ながらお久しぶりです。

インテ参加された方はお疲れ様でした。今回もピンクの口から血を流しているクマを首からぶら下げてうろうろしてました(笑)イザシズプチ、とっても楽しかったです。幸せを沢山もらってきました。前乗りして、オタク巡りもしてきたので、すっごく充実してました。あとめっちゃ食べた。イザシズに飢えている。イザシズプチとか、またあったらぜひ参加したい。もちろん一般ね!!本は出せないわ。

あ、そして一つお知らせ。いつもお世話になっている、たぬ子さんの作品に、ゲストで参加させていただけることになりました。春をテーマに、私は「桜」で書かせていただきます。現在進行形で書いていますが、ちょっともう、なかなか進まない。私こういう文、どうやって書いてたっけ(笑)私の作品はともかく、他にもゲスト様がいらっしゃるので、たぬ子さんとその方のイザシズがとても楽しみです。2月の池クロにて発売予定のようです。興味のある方は、たぬ子さんの所へぜひ。そして池クロにもぜひ。


さて。仕事の忙しい年末年始を乗り越えました。そして更なる試練、社員旅行です。行先はハワイでぞーい。というわけで、1月18日から22日の夜まで、一切連絡が取れなくなります。特に何もないとは思いますが、一応連絡まで。
ハワイはね、楽しみなんですよ。でも、うちの会社、年中無休だから。半分に分かれて行って、会社は止まらないようになってるんですよ。社員が半分いないんです。行ってるときは楽しいけど、前半組な私は、帰ってきてからが辛いっていうね(笑)でも楽しみです。夏を満喫してくる。水着なんて着ちゃうんだゾっ☆このたるんだ腹を見せていいのかよく分からないけど上から何か着れば問題ないよね☆
帰ってきて後半組いない間死んだように働いて、そしたらまた大阪行きますwwwなんかまたコスプレに誘っていただけました。今度は某緑の頭の眼鏡です。似合う気しないけど大丈夫かなwwwそして私はサイケたんになりたい(そうですか)

2月に入れば私も仕事、スケジュールが落ち着くと思いますので、またイザシズ更新頑張りたいと思います。いやもう、最近疲れすぎてね、寝ちゃうから書けないよね!常に静雄は脳内で犯してるけど!はやく折原静雄にならないかな。あと女体×静雄読みたい。甘楽×静雄でも波江×静雄でもいいよ!にょた×静雄増えろよぉぉぉぉ誰かあぁぁぁ書いてください。受けの上で揺れるおっぱい、可愛いよね。はぁ、可愛い。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -