池クロお疲れ様でした。
2012/09/26 01:00


※池クロレポです。コスプレ発言あるので、苦手な方はご注意を。



9月の16日、17日、イベント参加の方はお疲れ様でしたー。

16日、夜行バスで田舎を出た私と友達は、早朝から漫画喫茶で化粧など準備を整え、会場に向かいました。えぇ、池クロと同じ会場で開催された、うたぷりのオンリーです。一階もうたぷり。二階もうたぷり。どーなってんのこのジャンルwwww状態でした。朝早めに行ったんですけど、まぁ、列は凄かったですよね。知ってた!灼熱の太陽により、化粧は溶け、汗は滝のように流れ(汗っかき)、なんかもう疲れましたね!
会場では、だむ様コスをしてきました。いやー、初めてやったんですけど、なかなかに似合わなかったですね!髪の毛真っ青だもんね!泣きほくろをどこに書いていいのかすごく悩んでなんか最終的にちょっと失敗してたけど、友達からは大丈夫って言われたんで良かったです。
そしてそこの会場で、前ジャンルのお友達に会って「ちょwwwなぜいるww」状態で本気で驚いた。みくしー見てて居るのは知っていたらしく、青髪を探してくれていたらしい。まじでありがとう。
私はなっちゃんとさっちゃん受けを買い漁ってきました。さつきまじ可愛いハァハァ。

その後、池袋でコスプリ撮りました。まさと、しょうで撮った後、静雄と静雄で撮ってきました。すっげー楽しかった。なんかイザシズのお知り合いとか前夜祭とかで楽しんでたみたいですが(ツイッターで見た)、わ、私だって楽しかったんだからね!う、羨ましくなんてないもんっ!

そして居酒屋に行って、ホテルにお泊りしました。


さぁ、来ました池クロ。私の本番は今日です。前日より30分前に到着できるようにホテルを出る本気っぷり。まぁ、着いたらすでにいっぱい人はいたわけですが。前日とは違い、日陰ゾーンに入れたので、快適に待てました。
更衣室は早めに並んだおかげか、空いている段階で入れて、ぴゃーって出て来れました。本当に良かった。あ、私は静雄君やったよ。友達も静雄君です。私が赤蝶ネクタイ&ベルトで、友達が黒蝶ネクタイ&ベルトでした。ピンクのグルーミーぶら下げてたんで、それ目印にされててなんかグルーミーありがとう、ってなった。
買い物?あぁ、死ぬほど買いましたよ^^まったく自重できなかった。しかし買い忘れがあってもうすでに泣きたい。チキンなハートを静雄コスの裏側に隠して、好きな方にはちょっと声掛けさせていただいたんだけど、チキン故に緊張しすぎてもう何言ったのか覚えていない。私まじで気持ち悪い。
あと、ツイッターでお世話になっている方々に、挨拶もできて本当に良かった。差し入れも余るかな、私お知り合い少ないし…。ってなってたけど、余ることなく配りきれた。良かった。まぁ、大したもんじゃなくて申し訳ない差し入れだったんですけどね!
撮影はねぇ、撮影ゾーンが狭すぎて、「oh…」って感じだったから、解放されていた外で撮ったよ。暑くてどうしようかと思いました。滝汗でした。でもなんか物置っぽいところで撮れたので、デュラっぽくて良かったかな。あと静雄合わせがあったようで。私はチキン過ぎ&コスレベルが低すぎてお声を掛けることすらしてなかったんですけど、見学したいなーって思ってたのに、気付いたら終わってたっていうね。ちっくしょー!!!!!

次行けるイベントは冬インテですかね。楽しみだなァ。イザシズプチですもんね!また破産しに行きますよ!イザシズ愛してるぅぅぅぅ!!



どうでもいいけど、最近某バスケ漫画の緑眼鏡君に夢中です。何アイツ、じわじわ愛しさがこみあげてくる。いや、最初苦手なキャラだったんですよね。でもね、読み進めて行く間にどんどん好きになっていった。恐ろしい子…!アニメは全部見てないけど、なんか緑君、すっごい美人さんだね?私を殺す気なのかな?たかみども、もちろん好きなんですけど、最近あかみどが熱い。誰かください。
あ、関係なかったですね。


あ、逆臨也さんの日過ぎてるけど、書いても良いかな?性別逆臨也ってことで、一時的女体臨也×静雄を書きたかったんですけど。R18でwwwwバイブとかペニバンとか使いたいなぁ、とか。ね!!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -