インテお疲れさまでしたー
2012/08/23 16:58




今更ですが、大阪夏インテお疲れさまでした!!いやー、楽しかった。そして売り子もやらせていただきました。二ヶ所で!!wwいや、なんか、四人で動いたんですけど、私以外みんなサークル参加で。一人は会場への移動が別だったのもあり、売り子してないんですけど、お手伝いしてきました。初めてだったんであまり役に立たない感じでしたけど!!見事に三人とも別ジャンルで、聞いた時ふいたよね。バラバラかよwwwって。
でゅらスペースでは、フォロワーさんとも会えて、とても楽しかったです。イザシズを凄く語りたいです。それにしても…女の子って可愛いな…。私は女らしさをどこに忘れてきたんだろうか…(遠い目)
そしてもちろん、イザシズ購入にも全力を出しましたよね。いやでも池クロあるから、ある程度自重したんだよ?そんなに買ってないんだからね!!てか私、買い物用の鞄忘れてって…。薄い本を片手に持ってたんですよ。買いにくくて諦めた、ってのもあるよね。あったらたぶんもっと買ってたよね、このダメ社会人。
あと妹のおつかいで、今流行りのくろばすスペース行きました。
妹「あおみね受け買って来て」
私「あるの?マイナーなんじゃないの?」
妹「ちょっとはあるはずだもん!」
私「もん言うな。てかぴくしぶとかで探しといて。すごい量ありそうだから私探したくない」
妹「分かった!!(良い返事)予算は一万円までだゾ☆」
私「そんなに買えるほどあるの?ねぇ?」
結果↓
妹「あ…、こんだけなんだ…。いや、あるだけマシか…」
私「あ、私冬のインテも行ってくるわ」
妹「私も行く!!」
私「!?」
妹はあおみね受けに餓えているらしい。あおみね受けも好きだけど、みどりま受け可愛いよ。てかみんな可愛いよ。



そんなこんなで打ち上げもして帰りましたとさ☆行きがさぁ、暴風雨の影響で電車止まりまして。めっちゃ時間掛かって大変だったんですけど。お泊まりしてそのままイベントとか楽しく過ごせました。
次は池クロですね。楽しみです。ちなみに私は前日のうたぷりオンリーでダム様コスしてます☆次の日は静雄予定。楽しみすぎて今からそわそわする。早く行きたいなぁ。







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -