一周年!!
2012/08/15 11:12



サイトが今日誕生日です。確か。もう一年も経ったんだなぁ、って不思議な感じです。
こんな更新も遅くて、大した文章力のない私が続けてこられたのも、みなさんのお陰です。コメントもすごく励みになっています。ありがとうございます。亀の歩みなサイトですが、これからもよろしくお願いします。

あ、画像は今のツイッターのアイコン。雑だね。



さて。お盆ですね。そんなお盆の日に私はライブですけどね。仕事が非常に忙しくて正直泣きそうです。なんなのこのハードさ…。でももうすぐインテですしね!!ちょう楽しみです。ツイッターのフォロワーさんとも会えたら嬉しいなぁ、とか、イザシズいっぱいあるかなぁ、とか、大阪お泊まりだぜふぅー!!とか、ワクワクさんです。ピンクのTシャツという派手なものを母親から貰ったので、それ着ていきます(笑)
「腕がね、パツパツだったの///あげるね」
って腕の前に色wwww原色のピンクだぜ…?やってくれるぜ…。着るけど!!うたぷりオンリーと池クロの2dayもあるし、忙しいね!!お金ないね!!がんばるぉ。



名古屋着いたららしんばん行こうかな、って思ったけど、約束の時間ギリギリだわ。また今度にしよう。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -