あつい
2012/07/13 01:22



足の裏が暑くて寝れない葵ですどうもこんばんは。

ある番組の情報を得て、ちゃっかり観ました。臨也さん1位か…。でも静雄は可愛い画像選ばれてたからそれだけでも満足よね。てか上位デュラだしさ、ね?やっぱり二期やろうぜ?ねっ!


あ、夏インテ行く事になりましたー。もちろん一般ですよ☆てか友達の売り子として行きます。別ジャンルの!!ちなみにたいばにです。売り子とかやった事ないよ〜ドキドキだよ〜!!もちろんデュラも漁るよっ!!
仕事終わってから大阪向かって泊まる予定で、ちょー楽しみです。てか大阪イベント初めてなんですよね。大阪は数回しか行ったことないので、本当に未知の世界。目的の会場しか行かないから観光とかもあまりした事ない(笑)アメ村で買い物くらいかなっ!!大阪恐いぜ…。
あと、池クロも行きます。むしろ前日のうたぷりから(笑)どっちもコスするかもねっ☆楽しみです。



画像は最近取ったねこ。ゲーセンのお姉さんがデュラ好きさんで、私の手作り缶バッチに気付いて声かけてくれました(笑)移動もありがとうお姉さん。お礼にデュラカフェの画像で癒されてもらっといた。いやー、デュラ好きさんいると嬉しいですね!!また行こう。あの可愛いデュラ好きお姉さんいるといいなぁ。




そして!!やっと教育期間の終わりが近付いてきたよ!!元気出して更新頑張りたい。頑張る。
むしろ今書いてるけど…にょたえろ…、手強いぜ…。パタリ






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -