静雄まじ天使
2012/07/22 22:52



最近出たキャラCDを買ってみた。静雄まじ可愛いね。優しくて天使だね。臨也は相変わらずだね。臨也の最後の台詞に全部持ってかれたよね。短いけど萌えました。


画像は私の化粧ポーチに付いてるやつ。買った当時はまだデュラハマってなかったから分かんなかったけど、これ臨也っぽいよね?(笑)モコモココート。フード付いてないけど。



そういえば、にょたエロ上げました。にょたエロってやっぱり恥ずかしいですよね。喘がせようかいつも迷う。
にょしずがさぁ、慣れないヒール穿いてて、靴擦れで痛いの臨也にバレないように歩いてたら可愛いよね。で、おんぶしてもらうの。あぁ、これは初恋シリーズにぴったりだな!!そのうちな。



さてBLCD聴こうかの。おのでぃ受けは可愛すぎないの好きだなぁ。低い声受け萌える。エロシーンまじ色っぽいね!!是のやつなんて、こやす相手ですしねぇ!!



関係ないけど、波江さん絡ませたイザシズ書きたいなぁ。あと、そこに新羅も絡ませる。うぬ、近々書けたらいいなぁ。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -