なん、だと…?
2012/06/22 01:53


前回の日記が一か月前、だと…?ひぃ、ごめんなさい!!
いや、まぁ、言い訳を言わせていただくと、仕事が忙しくて体力が残ってませんでした。てへぺろ。研修を終えた新人さんの教育係をやっているんですけど、事務量がはんぱなく多いので、それを1から教えるこの大変さ…。しかもこれ今教えてるのほんの一部っていうね…。なんつーか精神的にも疲れて何もする気にならなかったよね!!いやー、本当、人に何かを教えるって大変ですね。何回やっても慣れないしダメですね。

っていう良い訳でした。しかしツイッターでは楽しく下ネタとかつぶやいてました。ダメだコイツ。



さて。池クロ決まりましたね。行くかもしれません。えへへへ。また静雄くんやるかもしれません。予定は未定です。あ、あと、もしかしたら夏インテ行くかもしれない。友達に誘われました。その時他にも知り合いが二人いるんですが、そこに私含め四人ともジャンルが違うというカオス加減wwwひでぇわ(笑)取り敢えずもし行けたらでゅらハンターになりつつ、たいばにで友達の売り子します。いや、仕事の休み取れて行けたらね。行きたいね、うん…。




まだしばらく新人教育期間が続くこの地獄…。近々また更新できたらいいな、とは思っているんですが、メンタル的に荒んでいたらやっぱり空いてしまうかもしれません(笑)いや、笑いごとじゃないですね、すみません。
てかなんでこう、新人教育しているときに忙しくなるんですかね。あぁ、春だからですか、他も忙しいんですか。くそぅ…。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -