腐女子すげぇ
2012/05/21 00:11

ツイッターに腐女子が加わったらツイートが酷いことになったんですけどwwwww女装攻めがうんぬんとかって(笑)腐女子って言ってない友達もいるのになぁwwwしばらくしたら消しとこう。もうこれ、アカウント別で取った方がいいんじゃねぇの、ってレベルですね。知ってた。うん。まぁ、基本的にはぼっとと遊んでるだけなんですけどね。


5月末に、また会社の人とオタクデートしてくる。ふへへ。名古屋のオタク店を色々回る事になるだろう…。また鞄が重くなるのかぁ…。へへっ。



どうでもいいけど、そろそろ拍手のボタン変えようと思う、普通のやつに。なんか…、下手な絵を置いとくのも…、ねぇ?イラストサイトさんとか、イラストも書くサイトさんとか(文と絵書けるってずるいよね!!天才たちめ!!)見てたら今更ながら恥ずかしくなってきた。わぁぁぁぁ…!!一年近くあれでしたけど。
あと、トップページに「off」って書いてあると、なんかかっこいいよね!!憧れたりするけど、私のサイトは一生ないな!!出す勇気と技量がないわぁ。あと文章力。アンソロとかも、なんか自分の名前があるともぞもぞする。場違いってこの事か…、って。





明日は青いお店行ってくる。なんかチャーム?出てますよね?あとしおり?見て気に入ったら買いたいと思っている。
私の携帯がオタクすぎるうえにジャラジャラしすぎてドン引きー。


今更臨也誕生日とか上げたら怒られるだろうか。今更桜ネタとか上げたら怒られるだろうか。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -