1日1絵絶対無理です、頑張って落書きくらいうpする努力します。
───────────────
 言いたいことって、

どうしてこんな事になったんだ、


妄想楽しいなあ←
なんかよくわからないドラミリ。


2010/08/02 (22:27)

 戦う女着色
炎の中、彼女は立っていた。


着色バージョン。




2010/08/01 (23:58)

 戦う女
さあ、あんたが最後よ。


落書きー、下書きです。直接な上に汚い。…ペン入れが大変そう…はぁ…orz
2010/07/31 (23:58)

 君が好きで涙がでるの
いってらっしゃい。私は貴方が変わったとしてもずっとここで変わらず待ってるよ。

加工しなかったら色が残念に。落書きはあかんなあ、手を抜いてしまう。あ、ネクタイ塗り忘れたw


2010/07/29 (23:20)

 一人にしないで
君が行ってしまった後に残っていたのは私の心、それだけなの。


足描くのにはまりちゅう。きれいに描けるとテンションあがるけど失敗すると下がります。


2010/07/26 (18:09)

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -