1日1絵絶対無理です、頑張って落書きくらいうpする努力します。
───────────────
 ドラミリでプリ
新年早々すみません…しかも超落書き…リベンジしたいです!!今年もばかわ切ないドラミリでいきます!


2012/01/02 (01:50)

 スリザリンの姫
なんかクリスマスパーティーとかでオシャレしてるミリアなイメージ。振り返り美人みたいなw


2011/04/03 (03:45)

 あなたに、ハロ ハワユ
めいいっぱい泣きながら、ありがとうって言いたいよ。



ラフ画の線を少し綺麗にして適当に色をつけたもの。時間もちょー短いです手抜き乙\(^o^)/


2010/09/04 (02:16)

 髪切りも、爪剥ぎも超えて
指切りするわ。
交わして変わらぬ愛を。

指切った。



待ち受け自給自足その2。
大分上げるの遅くなった…


2010/08/13 (00:05)

 さよならダアリン、ダアリン
ねえ、ダアリン。あの日、私は大人になった。


自分の待ち受けを自給自足。
なんて悲しいやつなの。しかも落書きやないか。
ハチさんのリンネはマジで神です、切ないのハァハァ。


2010/08/09 (01:54)

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -