1日1絵絶対無理です、頑張って落書きくらいうpする努力します。
───────────────
 あの幾千の中に
君が居たら、といつも思うんだ。今は遠いけれど。


ドラコだと思いたい。ドラコのつもりなの。なんかもう、死喰い人になった時に会えなくなって…みたいなしちゅ


2010/07/25 (21:29)

 それでも私は戦うの。
君との日々を取り戻すために。たとえこの身が犠牲になったとしても。


またもや落書きです。15分位で描きました。最近ざかざか自由に描くのにハマってます。サイズ間違えて若干下が小さくなった…orz

2010/07/23 (22:10)

 ばかわいい
と、いいなあと願う二人。いや、ただの変態と変人なんだけども。

可愛く落書きしてみた。30分かけないとかどんだけ手抜きなの。下書きしないとかどんだけ手抜きなの。


2010/07/22 (23:55)

 アレスタとセスタ
落書き漫画。見えないよねw頑張ってみたけどむりw字汚いしw


アレスタが風呂あがりに素っ裸でセスタに風呂空いたと伝えにいく、というどうしようもないものです。



2010/07/21 (23:43)

 天使ちゃん
でもないけど。生を象徴する予定の子です。

オリジナルなんです、途中の低画質写メさーせん\(^o^)/


2010/07/20 (23:49)

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -